fc2ブログ

[スキンケア]伊藤千晃の美容法まとめ[ダイエット]

伊藤千晃
▲女性から絶大な支持を受けるAAA伊藤千晃さん

伊藤千晃の私服1 伊藤千晃の私服2
伊藤千晃の私服3 伊藤千晃の私服4
▲ファッションに関しても大きな注目を集める

伊藤千晃の私服4 ▲伊藤千晃さんは香水のプロデュースまで手掛ける(第4弾)

伊藤千晃すっぴん
▲肌の綺麗さがわかる伊藤千晃さんのすっぴん画像

●伊藤千晃とは

1987年1月10日(現在28歳)
肌質・・・乾燥肌
愛知県名古屋市出身。独身

2015の紅白の出場も決定し、6年連続出場となった大人気ダンスユニットAAAのメンバーとして活動しながらも、モデルとしては、日本最大のファッションイベントである「東京ガールズコレクション」に、2013の「秋・冬」から連続で5回出場を果たすほどの大活躍をしています。


またそれ以外にも、カラコンやつけまのプロデュース、その他製品のデザイン、さらに様々なタレント活動もこなすほど多忙な「ちーちゃん」こと伊藤千晃さん。


その愛らしいルックスと、スタイルの良さで、特に同姓から絶大な支持を集める彼女ですが、
実は、

美容に関しての知識は並大抵ではなく、美肌の為に「野菜ソムリエ」の免許を取得するほどです。


伊藤千晃の野菜ソムリエの認定証
▲美肌のために野菜ソムリエの免許を取得


今回は、そんな伊藤千晃さんの美容法や、実際に使用しているオススメコスメ、美ボディを作るための秘密など、現時点で分かる美容やスキンケアに関する全ての情報をまとめてみました。


ではまず、美肌作りの基本中の基本でもある洗顔から。


ほぼ美容成分だけで作られたクレンジングを使用


クレンジングを持つ伊藤千晃

美容成分がいっぱい入ってるみたいで、 洗ったあとも潤って乾燥しらずよ☆ なのに、汚れもちゃんと落ちてる優れものだから 今年の冬は頼っちゃいそうです(´Д` ) 伊藤千晃オフィシャルブログ

伊藤千晃さん自身も語っていますが、こちらのマナラホットクレンジングゲルは、なんと美容成分を90.4%も含んだ、ほぼ美容成分で作られたクレンジングです。


これまでも「@cosme」をはじめ、様々なランキングで1位を獲得するほど、多くの方に支持されている製品です。



▲様々な美容系のランキングで1位を獲得

特にこのコスメは、乾燥肌や敏感肌に悩む芸能人の多くが使用しており、愛用者のほとんどが、伊藤千晃さん同様、

「肌がクリアーになる」
「洗顔後もつっぱらない」


と、その高い保湿効果と美白効果を絶賛しています。


当ブログ記事「芸能人使用化粧品スキンケア編まとめ」や「芸能人の乾燥肌対策/保湿ケア方法まとめ」に、このクレンジングを使用している芸能人の感想がまとめてあります。

伊藤千晃使用、ホットクレンジングゲル
御注文はコチラ>>


美容マニアが高く評価する洗顔石鹸を伊藤千晃も愛用


豆乳石鹸を手に持つ伊藤千晃
泥と豆乳を使っている洗顔でネットで泡だてるともっちもちの泡ができてお肌の汚れをしっかり落としてくれるんだ 気持ちよかったなぁ♡ 伊藤千晃オフィシャルブログ

こちらも上記のクレンジング同様、当ブログではすっかりおなじみとなった日本一売れている豆乳石鹸です。



▲利用者の評価がとにかく高い本製品

こちらの製品は、特に「美容に関して研究熱心」で「美容マニアと呼べる芸能人愛用者がとても多く」、なかでも「乾燥肌に悩む芸能人から絶大な支持」を受けています。


付属の専用泡立てネットで作ったもっちもちの泡で洗うことで、

「洗いあがりのモチモチ感が凄い!」
「肌の透明感が増してワントーン上がる!」
「肌に手が吸い付く!」


と大絶賛されています。


伊藤千晃以外の芸能人使用者の感想


安田美沙子安田美沙子
これで洗顔するとエステみたいにもっちもち。 安田美沙子オフィシャルブログ

田中里奈田中里奈
豆乳で出来てるから、肌にもかなり優しいです(^-^)
つっぱらないし、洗顔したのに肌が潤うのが嬉しいそれに2種類の泥のがお肌の汚れをすっきり、引き締めてくれるの。
ほんとにオススメ!」」 田中里奈オフィシャルブログ

藤本美貴藤本美貴
毛穴の汚れがちゃんと落ちてるみたいで洗い上がりも1トーン肌色が明るくなった気がする 藤本美貴オフィシャルブログ

千秋千秋
泡立てネットを使うと、驚くくらいもっこもこ
娘といつもどっちがきめ細かい泡を作れるか競争をしてるからこれで勝てるかもw 千秋オフィシャルブログ

そして、なんと今なら、伊藤千晃が愛用する「豆乳せっけん」に加え、

「どろジェルクレンジング」
「和漢ミネラル水」
「つや肌とろり液」

の、シリーズ全てが揃った4点セットが、
どれあわわシリーズ4点セット

なんと、通常合計価格 12,540円相当のところ、

初回価格980円(税別)

で手に入れる事ができます。
*セット販売商品を4回以上継続が条件
伊藤千晃使用
「肌のモチモチ感がすごい洗顔石鹸」
シリーズ4点セットの御注文はコチラ>>
洗顔石鹸単体の御注文(1490円)はコチラから>>

伊藤千晃使用美容液・ブースター


美容液を持つ伊藤千晃 美容液を使う伊藤千晃
化粧水に美容液を混ぜてコットンパックで使うもいいし、ボディーにも使えるょ ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 伊藤千晃オフィシャルブログ
プラセンタ原液100%の美容液で贅沢気分(o^^o)!! なのにプチプラなのヾ(დ☣‿☣)ノ 伊藤千晃オフィシャルブログ

@cosme美容液部門第1位

日本最大のコスメサイト「@cosme」の美容液部門で1位を獲得するほど、多くの方から高く評価されているプラセンタ原液100%の美容液。


「洗顔後にパッティングして寝ると、翌朝のメイクのりが全く違う!」
「肌にハリが生まれてもっちもちになった」


と絶賛しています。


実際に行った先行モニター調査で、

「87%の利用者が透明感、うるおいを実感した」
「83%の利用者が化粧ノリが上がるのを実感した」

と高い成績を獲得しています。


また、「プラセンタなのに気になる匂いが無い」という点も、高く評価されています。


多くの芸能人が、いつも使っている化粧水にプラスする形でこちらのコスメを使用しています。


伊藤千晃以外の愛用芸能人の感想


ざわちんざわちん
洗顔後一番最初につけてから 化粧水とかはじめるの。 だから化粧水とか変える必用無し^^ 普段の肌活にプラスするだけ♪ ざわちんオフィシャルブログ

girl next door千紗girl next door千紗
この美容液を1本プラスするだけで、 化粧水の染み込みがUPする感じで、オススメ 千紗オフィシャルブログ
伊藤千晃使用の美容液・ブースター
御注文はコチラ>>

伊藤千晃使用オールインワンジェル


オールインワンジェルと伊藤千晃
ボディーにも使えるし、 ベタベタしないクリームだから今の時期にはちょうどいいね( •ॢ◡-ॢ)-♡ 伊藤千晃オフィシャルブログ

さらりとしたテクスチャーなのに、一日中しっとりが持続すると話題のオールインワンジェル。


コレ一つだけで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「保湿パック」「化粧下地」の6役をこなす効果がある

ので、スキンケアにあまり時間をかけることができない忙しい方におすすめです。


芸能人の使用者のなかでも、特にまだお子さん小さいママタレントに支持されているコスメです。


伊藤千晃以外の愛用芸能人の感想


後藤真希後藤真希
これで夜毎日ボディケアすると身体全体がとってももちもちに♪ 後藤真希オフィシャルブログ
藤本美貴藤本美貴
洗顔のあと
このクリームだけでいいの
時短でしょ

すーっと伸びて
潤うから助かります 藤本美貴オフィシャルブログ
田中里奈田中里奈
これ一つでスキンケア完了!

乾燥が気になる部分には重ねづけ♪
これなら簡単だし!と、メイクしたまま寝落ちする回数が減りました。笑 田中里奈オフィシャルブログ

効果絶大!伊藤千晃が飲んでいるダイエットサプリメント


ダイエットサプリメントを持つ伊藤千晃
管理栄養士さんが監修して作られているから安心して飲めるしオススメだょ ‼︎꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ♫ 伊藤千晃オフィシャルブログ

飲むだけで代謝を上げ痩せやすい身体を作る伊藤千晃絶賛のダイエットサプリメント。


特に、炭水化物が好きな方には最適で、無理なく身体のラインをシェイプしたいと思われる方にはとてもオススメの製品です。


また、こちらの製品は便秘解消効果もとても高く、健康面から見ても効果的で、飲み続けることで肌荒れを防いでキメの整った美肌を作ることが出来ます。


ダイエット効果の高いプーアール茶を愛飲


ダイエットプーアール茶(伊藤千晃私物)
このプーアール茶は癖もないし、美味しいから飲みやすいんだ(^-^)/
ダイエットプーアール茶を醗酵して生まれる重合カテキンや没食子酸はダイエットに嬉しい働きをするみたい。
LIVEもまだまだ続くから、体型維持を頑張らないと(^_-)☆ 伊藤千晃オフィシャルブログ

伊藤千晃さんは、美容のために普段口にするお茶として、136万人もの愛飲者がいるティーライフの大ヒット商品である「ダイエットプーアル茶」を好んで飲んでいます。


こちらの製品は、プーアール茶独特の臭みが無く「飲みやすくて美味しい」と評判で、ダイエットを目的としていない方にも愛されているほど「味が良い」のが特徴です。


普段口にするお茶を変えるだけで、身体に脂肪をつけにくくする「重合カテキン」や「没食子酸(なんと緑茶の18倍)」を効果的に摂ることが出来るため、それだけでダイエットになるという手軽さも高く評価されています。



体調管理のために飲んでいるスムージー


スムージーを手に持つ伊藤千晃 スムージーを飲む伊藤千晃
すっごく飲みやすいからお野菜が苦手な人とかにもおすすめだし、 朝に一杯飲んであげるととても健康的ょ(^ー゜) 伊藤千晃オフィシャルブログ

野菜ソムリエの免許を取得するほど、美容と食の関係を強く意識している伊藤千晃さん。


普段の食事はもちろんですが、美肌や美ボディを作るために、効果の高い製品を積極的に効率よく取り入れています。


特に、200種類以上の野菜とフルーツから出来たミネラル酵素を効率よく摂ることが出来る、世界各国で4冠を獲得した「グリーンスムージー」を高く評価しています。



伊藤千晃使用 美肌を作るサプリメント


プラセンタサプリを持つ伊藤千晃 プラセンタサプリを持つ伊藤千晃
私はね、プラセンタつぶ ってサプリを飲んでケアしてるわょ☆ 最近飲んでる人多いみたいね☆ 紫外線対策にもなるし 飲み続けて私もお肌の調子が良くなって安定してきたょ(^_-)-☆ 伊藤千晃オフィシャルブログ

多くの女性誌が取り上げた、プラセンタ売上2年連続でNo.1に輝いた、なんと9.5秒に1個売れている身体の中から美肌を作るためのサプリメントです。


5大栄養素や必須アミノ酸を豊富に含むプラセンタに加え、なんとビタミンEの1000倍の美容・健康効果があるアスタキサンチンを含むコチラのサプリは、飲み続けることで内側からの身体をケアして肌の調子を整えるのはもちろん、「元気がない時」や「身体が疲れている時」などにも大きな効果を発揮することが出来ます。


愛飲している芸能人もとても多く、

「肌の調子が良くなった」
「毎日飲んでいたら疲れにくくなった」


と絶賛しています。



こちらのサプリメントを飲んでいる芸能人の感想


矢田亜希子矢田亜希子
忙しくてお肌のケアに時間をゆっくりかけられない方、 これならサプリなので誰でも簡単に続けられますよ♪ 私は毎日飲むのがすっかり習慣になったので、お出かけの時はバッグの中にいれて持ち歩いています! 矢田亜希子オフィシャルブログ

田中里奈田中里奈
プラセンタだけではなく美容成分がたくさん入っているプラつぶは、私の美容の強い味方。 田中里奈オフィシャルブログ
食べ物って3ヶ月後の自分を作るらしいから、ちゃんと3ヶ月以上は続けてみるべし!! 田中里奈オフィシャルブログ

ざわちんざわちん
ざわちんは朝晩飲んでいるよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

撮影前は量を調整してる(笑) ざわちんオフィシャルブログ

また、こちらのサプリは女性だけでなく減量が必須のキックボクサーや、空気が乾燥している韓国の俳優さんも利用しています。


HIROYAHIROYA
寒くなってきて乾燥もしてきますからね~。
もともと乾燥肌でしかも減量中だと余計に乾燥するので、これを飲んで乾燥肌対策を僕はしています!! HIROYAオフィシャルブログ

キム・ジフンキム・ジフン
今の時期はとっても乾燥していますので欠かせないですね。 キム・ジフンオフィシャルブログ

伊藤千晃使用カラコンは自身がプロデュースしたもの


伊藤千晃プロデュースビューム(2weekカラコン)
伊藤千晃プロデュースビューム(2weekカラコン)
伊藤千晃プロデュースビューム(2weekカラコン)

伊藤千晃さんの愛らしい印象を決定づける「大きくて吸い込まれるような瞳」。


その目を作るのに、必須となるカラコンですが、伊藤千晃さんは自身でプロデュースした最高のものを使用しています。


カラコンに関しての伊藤千晃のコメント

Twitterやブログコメントなどでもプロデュースしてほしいって声が多かったから 実現できてすごく嬉しいです☆ 伊藤千晃オフィシャルブログ

どれも可愛くできたので、ぜひいろいろ試して見てね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°♡ 伊藤千晃オフィシャルブログ

使用しているフェースパウダーは伊藤千晃プロデュースのもの


伊藤千晃プロデュースフェイスパウダー

2015/12に発売されたばかりの、自身プロデュースのフェイスパウダー。


美容の知識が大変豊富な彼女らしく、様々なこだわりが随所に見られるコスメとなっています。


フェイスパウダーに関しての伊藤千晃の感想

天然ミネラルパウダー配合で、つけ心地はすっごく軽いのに毛穴をカバー。 触りたくなる毛穴レス肌に仕上がるよ♡ 保湿成分も6種配合した無添加処方で、パフの柔らかさまでこだわって、お肌への優しさも考えて作ったので、ぜひ試してみてください! 伊藤千晃オフィシャルブログ

手袋で手荒れを防ぐ伊藤千晃のハンドケア方法


ハンドグローブ(伊藤千晃私物)
▲手の乾燥を劇的に改善するハンドグローブ(伊藤千晃さん私物)
自分の持ってるクリームを手に塗ってグローブはめるだけ(^ー^)ノ 手の乾燥対策はなかなかできなかったから、 ちゃんと続けてもちもちハンド目指してみようと思います(=´∀`)人(´∀`=) 伊藤千晃オフィシャルブログ

伊藤千晃さんは、手の乾燥を防ぐために専用のハンドグローブを愛用しています。

特に冬などの乾燥する時期のあかぎれに悩まされてる方は、とても効果的なので、是非利用してみてください。


様々なメーカーから販売していますが、ダイソーやセリアなどの百均にもおいてあるものでも十分効果があります。




芸能人の乾燥肌対策/保湿ケア方法まとめ

乾燥肌で悩む女性

冬などの特に乾燥が気になる季節に、芸能人はどのような保湿ケア方法で乾燥対策をしているのか、「乾燥肌」、もしくは「乾燥肌+敏感肌」で悩むモデルやタレントさん達の対策方法をまとめてみました。

(*表記している年齢は[2015/12/20)時点のものです)

 

乾燥肌の芸能人の保湿ケア方法


石原さとみ 藤井美加子 吉瀬美智子 木下優樹菜 伊東亜梨沙 佐藤ありさ

まずは自身の肌質を「超乾燥肌」「乾燥肌」と語る芸能人は、どのような方法で保湿を行っているのか、見ていきましょう。

 


石原さとみの乾燥肌対策

石原さとみ

28歳(1986年12月24日)
独身/女優
肌質・・・乾燥肌

 

●肌質情報

美容誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」部門の1位に選ばれた石原さとみさん。 2015/12/17に行われた贈賞式での番組のインタビューで、美容について語っていたので、そちらを掲載したいと思います。


加湿器をフルパワーにして寝る
白熱ライブビビットの石原さとみインタビュー
ただ寝るだけでもいいんですけど、加湿器を大量に炊いて寝ると翌朝全然違う
白熱ライブビビット(2015/12/18放送分)
参考リンク: 加湿能力の高い加湿器

 

藤井美加子の乾燥肌対策

藤井美加子

43歳(1972年1月23日)
女優
肌質・・・乾燥肌

 

●肌質情報

43歳とは思えないほどの美肌の持ち主である藤井美加子さん。
ホテルや飛行機内など、特に乾燥しやすい空間ではスッピンで過ごしたりとケアを欠かしません。 彼女も石原さとみさん同様に、加湿器の出力を上げて肌の乾燥を防いでいます。


加湿器を使った乾燥対策
寝るときは加湿器のパワーを上げて
マスクして風邪予防と美容対策です♡
お肌にはオイルをたっぷり入れ込んで…
快眠にはアロマオイルも!
藤井美加子オフィシャルブログ
暖房はエアコンではなく乾燥しにくいオイルヒーターを使用
我が家にデロンギオイルヒーターが
やってまいりました꒰*´∀`*꒱

乾燥しにくくてぽっかぽかの
優秀お助けマンです♪
藤井美加子オフィシャルブログ

 

佐藤ありさの乾燥肌対策

佐藤ありさ

27歳(1988年9月20日)
独身/モデル
肌質・・・超乾燥肌

 

●肌質情報

自分の肌質を「超乾燥肌」と語る佐藤ありささん。
ですが、ブログなどでたびたび公開しているすっぴん画像を見る限りでは、とてもキメの整った美肌となっています。
では彼女はどのような方法で保湿ケアを行っているのか見ていきましょう。


美顔器で美容成分を浸透させて肌の乾燥を根本から防ぐ
エステに行かなくてもお家でエステ並みの効果が出るし、本当助かります↑(^^) 美顔器したあとの肌の感じが気持ちよくて、これまたたまらんのだわ(^^)(^^)

佐藤ありさオフィシャルブログ
何日か使っただけなのにすでにお肌の調子がよくてツルツルなんです(^^)。 自分でもビックリ。 こんなことならもっと早く出会いたかった^_^;笑

佐藤ありさオフィシャルブログ


 

伊東亜梨沙の乾燥肌対策

伊東亜梨沙

24歳(1991年9月17日)
独身/モデル
肌質・・・超乾燥肌+混合肌

 

●肌質情報

夏は混合肌、冬は超乾燥肌と、ケアしづらい肌質で悩む伊東亜梨沙さん。
彼女は、外からのケアだけでなく、身体の内側からもケアして乾燥対策をしています。


超乾燥肌+混合肌に最適なオールインワンジェルを愛用
夏は混合肌、冬は超乾燥肌というめんどくささの塊みたいな私のお肌。笑
私、面倒くさがりだから
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の
5役をできるこのオールインワンジェルには頭があがりませんwww
もっちり感がずっとキープされてるし本当におすすめだよおおお

伊東亜梨沙オフィシャルブログ
身体の内側から体質を変えて乾燥をケア
ハニーローズを飲み始めてから1週間くらいで乾燥も毛穴の悩みがなくなったの♡ 今では悩みが無いどころか肌の明るさもあがったし、しっとりしてるし、前より超いい肌質になった(((o(*゚▽゚*)o)))

伊東亜梨沙オフィシャルブログ


 

吉瀬美智子の乾燥肌対策

吉瀬美智子

40歳(1975年2月17日)
一児の母/女優
肌質・・・乾燥肌

 

●肌質情報

元美容部員で、ファンデを混ぜて自分に最適な状態にして利用するなど、美容の知識が大変豊富な吉瀬美智子さん。
彼女も乾燥肌で悩んでおり、とにかく美肌を作るためには「保湿がなにより重要」と語っています。


洗顔料はたまにしか使用しない
私は乾燥肌の為、 冬場は洗顔料も肌の状態を見て たまにしか使用しません ・・・。 でも、 お風呂は必ず溜めて入り、 ドラマの台本をお風呂で覚えたりもします。
吉瀬美智子オフィシャルブログ

 

木下優樹菜の乾燥肌対策

木下優樹菜

28歳(1987年12月4日)
二児の母/タレント
肌質・・・超乾燥肌

 

●肌質情報

自身の肌質を「超乾燥肌」と語る木下優樹菜さん。
彼女は現在、二児の母でもあり、お風呂あがりなどもバタバタしてしまいスキンケアにそこまで時間を取ることが出来ませんので、簡単に短時間で効果がある方法で乾燥ケアをしています。


保湿効果の高いライスフォースで乾燥問題を解決
何年前から使っているのか分かんないけど~
米からできてんだってよーー
ずっとお世話になってるライスフォース
冬の乾燥肌もこいつでぷるっぷるっだぜ!
木下優樹菜オフィシャルブログ
5.6年前にメイクさんにすすめてもらって使ってるんだけどまgすきー"
お肌がうるうる成分を吸収するから保湿ばっちり&長持ちだゆ
木下優樹菜オフィシャルブログ

 

乾燥肌+敏感肌の芸能人の保湿ケア方法


白川みき 田中里奈 黒木なつみ 舟山久美子 吉木りさ 森絵里香 EMI 辺見えみり

敏感肌のため肌に極力負担がかからない低刺激な方法で、潤いを与えたいと考える「乾燥肌で、なおかつ敏感肌」の芸能人たちの保湿ケア方法をまとめてみました。

 


白川みきの乾燥肌対策

白川みき

53歳
美肌研究家/モデル
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

モデルの傍ら「美肌研究家」としても活躍する白川みきさん。
以前までは年齢非公表でしたが、自身の著書【美人は薬指からつくられる 】発売を機に公表した年齢はなんと53歳(!!!!)。
彼女も石原さとみさん、藤井美加子さん同様、加湿器の利用をすすめています。


白川みき
▲53歳とは思えない美肌の持ち主

 


暖房で乾燥した室内を加湿器で潤す
12月から2月にかけては、気温の低下とともに空気がどんどん乾燥して、湿度も低くなります。
お肌が弱い私にとっては、とにかく1年中で一番厳しい季節なのです!!

外出時だけではなく、室内でも暖房により温度が高くなると、それに比例して湿度が低くなり空気が乾燥してしまいますので、室内では加湿器などを使って湿度を十分に保つようにしましょうね
白川みきオフィシャルブログ
参考リンク: 加湿能力の高い加湿器

 

田中里奈の乾燥肌対策

田中里奈

28歳(1987年2月3日) 独身/モデル
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

乾燥肌で敏感肌、また花粉による肌荒れが酷いと語る田中里奈さん。
彼女は、スキンケアに関しての知識が大変深く、様々な方法で乾燥対策をしています。
化粧水は保湿効果の高さから多くの乾燥肌芸能人が愛用するライスフォースを、クレンジングは美容成分を90%異常含んだマナラのホットクレンジングを愛用しています。


乾燥しやすい半身浴中はパックをしながら
半身浴って身体にいいけど、お肌を乾燥させちゃうって言うから、乾燥肌の私は定期的にしっかり保湿しています。
  田中里奈オフィシャルブログ
只今パックをしながら半身浴中です。
田中里奈オフィシャルブログ
化粧水パックにはライスフォースを使用
今朝の化粧水パックは、ライスフォース
ライスフォースの潤いを保つ力は、なんとコラーゲンやヒアルロン酸の2倍以上!
お肌の水分保持力が良くなることで、外からの刺激にも負けない健康的な肌に導いてくれる、素敵なスキンケアなのです
  田中里奈オフィシャルブログ
只今パックをしながら半身浴中です。
田中里奈オフィシャルブログ
美容成分を90%以上含んだクレンジングで保湿しながら洗顔
マナラのホットクレンジングゲル 、という、クレンジングなのにお肌に潤いを与えてくれるという素敵なクレンジングを使いました
これ、昔も使ってたんだけど、本当に本っ当にオススメのクレンジングなの~
田中里奈オフィシャルブログ
しばらく化粧水を使わなくてもつっぱらないくらいの潤い度。
田中里奈オフィシャルブログ
これは使い始めて結構経ちますが、お肌が元気ない時とか、乾燥してる時に大活躍するクレンジング。

何でこれかっていうと、たっぷりの美容成分でできてるクレンジングだから、メイクや汚れを落としつつ、しっかりお肌に栄養を与えてくれるのです
田中里奈オフィシャルブログ
これは使い始めて結構経ちますが、お肌が元気ない時とか、乾燥してる時に大活躍するクレンジング。

何でこれかっていうと、たっぷりの美容成分でできてるクレンジングだから、メイクや汚れを落としつつ、しっかりお肌に栄養を与えてくれるのです
田中里奈オフィシャルブログ

 

黒木なつみの乾燥肌対策

黒木なつみ

31歳(1984年8月6日)
一児の母/モデル
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

「赤ちゃん肌」と呼ばれるほどの美肌の持ち主である黒木なつみさんも、冬の時期は肌の乾燥に悩まされており、さらに敏感肌のため、慎重に適したコスメを選んで愛用しています。


美容成分を多く含んだクレンジングを使って保湿
目元とかおでことかいつも乾燥しちゃうんだけど、愛用しているmaNaraのクレンジングは洗顔後も突っ張らないから大好き
黒木なつみオフィシャルブログ
年齢の出やすい目元は専用の美容液で乾燥ケア
オラクルの目元用美容液 アイフォーミュラ ずっと使ってたら乾燥しないみたい しかもオラクルは植物エキスがたくさん入ってるから、敏感肌のnatsumiにもピッタリで、お気に入りです
黒木なつみオフィシャルブログ

 

舟山久美子の乾燥肌対策

舟山久美子

24歳(1991年4月29日)
独身/モデル
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

美肌で有名な舟山久美子さんことくみっきーですが、肌質は基本的には乾燥肌で、生理前には超敏感肌になると語っています。
そのため、とにかく「肌に優しい」「保湿力が高い」コスメを愛用する傾向にあります。


マストアイテムの中でも肌潤糖と二十年ほいっぷを大絶賛
ジュリークの化粧水
ガミラシークレットのオイル
肌潤糖
二十年ほいっぷ

このセットが
基本的なマストアイテム!

これにしてから肌が
荒れなくなりました
舟山久美子オフィシャルブログ
肌潤糖してその上から
パックしております( ´ ▽ ` )

スキンケアでは
とことん保湿!がこだわりです!
舟山久美子オフィシャルブログ
いつも半身浴をしながら
肌潤糖でスキンケアヽ(=´▽`=)ノ

これをするのとしないのだと
次の日の化粧のりが違うの!
舟山久美子オフィシャルブログ
肌潤糖は栄養を与える。 って言う目線ではなく、 シンプルに保湿にこだわっています。 なので使い続ければ続けるほど 良くなるので、ぜひ つるつる肌になっちゃって くださいっ! 舟山久美子オフィシャルブログ
肌潤糖パックの前に
この二十年ほいっぷで
洗顔しているの♡

凄くふわふわに泡立つの!

くすみがなくなって
お顔が白くなるんだって!

敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌、アトピー肌
でも使える肌に優しい洗顔なの♡

洗いあがりももっちりとして
凄く好みなんです
舟山久美子オフィシャルブログ
アトピー肌にも使えるほど優しい化粧水を愛用
肌潤ろーしょんは 極度に乾燥したアトピー肌用に作られた化粧水なので ガサガサゴワゴワ肌で敏感な肌へも優しくなじんでくれる♡
舟山久美子オフィシャルブログ
Kieh'sの美容液 今日塗ってみたけど めっちゃ潤いました! 乾燥するから大切ですね
舟山久美子オフィシャルブログ
参考リンク:肌潤糖
参考リンク:二十年ほいっぷ
参考リンク:肌潤ろーしょん
参考リンク:みんなの肌潤セット
参考リンク: Kieh'sの美容液
当ブログ記事:舟山久美子のスキンケアまとめ

 

吉木りさの乾燥肌対策

28歳(1987年7月27日) 独身/タレント
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

自身の肌質を「敏感肌ですぐ乾燥する」また、「ニキビが出来やすい」「日焼けしやすい」肌質だという吉木りささん。そのため、肌に刺激が無く保湿効果が高いコスメを使って乾燥対策をしています。 彼女も、木下優樹菜さんや田中里奈さん同様、ライスフォースの保湿効果を絶賛しています。


木下優樹菜同様、ライスフォースの保湿効果を大絶賛
こちらの化粧品『ライスフォース』がハンパなくヤバイのです…すんばらしいのですっ…!!!(〃´∀`〃)
乾燥肌でニキビできやすい私みたいな人にはもってこいですはい!!!
ちょープルプルーンミキプルーンになります。
ヤバイです。これだけは言わせて頂きますヤバイです。
吉木りさオフィシャルブログ

 

森絵里香の乾燥肌対策

森絵里香

33歳(1982年5月2日)
既婚/モデル
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

乾燥肌でかつ敏感肌で悩む森絵里香さん。 ベタつきが苦手で、さらっとしたテクスチャーのコスメを好んで愛用しています。


週末のスペシャルケアで乾燥対策
普段は美容液の様に、
化粧水→オイル→クリームの
順番で使っているんですが、

時間のある週末は、

洗顔の後にブースター代わりに
オイルをつけて、
そのままスチームをあてるんです。

その後に化粧水をぬると、
肌がもちもちになります
森絵里香オフィシャルブログ
敏感肌でも安心して使えるDr.kで保湿ケア
自分のベースの肌は乾燥肌で敏感肌。
私はしっとり好きだけど、ペタペタ嫌い。
Dr.Kシリーズは大好きでオイルも愛用していますが、敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいです(*^_^*)
森絵里香オフィシャルブログ
参考リンク:森絵里香愛用[Dr.K]
当ブログ記事:森絵里香のスキンケアまとめ

 

EMIの乾燥肌対策

EMI

37歳(1978年3月11日)
一児の母/モデル
肌質・・・乾燥肌+かなり敏感肌

 

●肌質情報

モデルであり一児の母でもあるEMIさん。
彼女の肌質は「かなりの敏感肌」で、選ぶコスメにおいても刺激の少ない肌に優しい製品を愛用しています。
彼女も、多くの有名人同様「ライスフォース」の保湿効果を絶賛しています。


超敏感肌でも使える大ヒットクレンジングで保湿
メイクさんが使ってた『D.U.O.ザクレンジングバーム』がすごく良くて、それから自宅でも使ってるんです。
使い続けてから肌が少し明るくなって全体的に毛穴が目立たなくなりました‼︎
EMIオフィシャルブログ
多くの芸能人同様ライスフォースの保湿効果を絶賛
乾燥肌荒れを起こしやすいこれからの季節ですが、ライスフォースの保湿力で悩みは解決♪
娘のような赤ちゃん肌目指すぞ
EMIオフィシャルブログ
乾燥肌には最高の一本
ドクターケイの『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』
乾燥肌には最高の一本です‼
化粧水に続き、大ヒット間違いなし‼ですね♪( ´▽`)
EMIオフィシャルブログ

 

辺見えみりの乾燥肌対策

辺見えみり

39歳(1976年12月16日)
一児の母/タレント
肌質・・・乾燥肌+敏感肌

 

●肌質情報

乾燥肌で敏感肌の肌質を持つ辺見えみりさん。
これまでも多くのコスメを試してきており、その中でも、特に乾燥に効果的な製品を好む傾向にあります


敏感肌でも使えるアヤナスのクリームを愛用
私の好きなクリームの一つdecencia  ayanasu ASクリーム。
敏感肌でも使えるから、変化に弱い私としてはとてもありがたいんです。
保湿効果がちょうどいいのも好き。
辺見えみりオフィシャルブログ
ライスフォースの保湿効果を絶賛
最近アイムさんからライスフォース をご紹介していただきました。
私の友達がけっこう使っているので、すごく気になってたんで、やったー!★
私、すごく好きです。
もちろん保湿もすごいですが、透明感が出てきた気がします。
あと、肌がふっくらしてきます。
辺見えみりオフィシャルブログ
15年以上愛用している必須アイテムHABAのスクワラン
最近本当に肌が乾燥します。
色んなケアしてても、やっぱり乾燥してしまうんですが、 前にもこのブログに書いたハーバーのスクワランにかなり助けられています。
辺見えみりオフィシャルブログ

 

水谷雅子のスキンケア&美容法まとめ

水谷雅子のスキンケア&美容法まとめ


#カフェ #ケーキセット #珈琲 午後は妹とカフェタイム☕🎵

masako mizutaniさん(@mizutanimasako)がシェアした投稿 -


▲奇跡のアラフィフ

 

#今日のコーデ #コーデ #ファッション

masako mizutaniさん(@mizutanimasako)がシェアした投稿 -


▲スタイル良い

 

水谷雅子

 

水谷雅子 水谷雅子

 

水谷雅子

今回は「美魔女」として一躍有名人となった「水谷雅子さん」が愛用するコスメと、あの美肌を作る驚異的なスキンケアをまとめていきたいと思います。


●肌質・・・乾燥肌

現在なんと49歳!!。2人の子(しかも成人)を持つ母でもある水谷雅子さん。


水谷雅子と娘
▲娘さんとのツーショット。とても親子には見えません

もともと一般家庭の主婦であり、モデルなどの経験があったわけではないのですが、37歳の時に行きつけのサロンの美容師に頼まれ、ヘアモデルとしてローカル雑誌に掲載。
その記事が、雑誌「美STORY」の編集者の目に止まり、同誌が主催する「国民的美魔女コンテスト」に出場し、一躍人気者に。


そんな彼女ですが、美にかける執念は尋常ではなく、毎日のスキンケアにはなんと5時間!!
ブログなどで拝見するコスメなどの解説も、科学的根拠などをもとにしっかり紹介しており、そこから美に関する知識の豊富さが伺えます。



今回は、そんな「美容オタク(というかほぼ専門家)」を地でいく彼女が愛用するコスメや美容法をまとめて紹介して行きます。


@cosme2部門受賞 透明感を作るクレンジングを愛用


水谷雅子さん愛用クレンジング(DUO クレンジングバーム) 水谷雅子さん愛用クレンジング(DUO クレンジングバーム)2

水谷雅子さんは、クレンジングに「D.U.O.ザ クレンジングバーム」を愛用しています。


このコスメは、

 

「@cosmeのクレンジング部門第1位」
「マッサージ料部門第1位」のW受賞を獲得、
「累計販売数100万個」

 

を超えるほど評価されているコスメです。


これ一つあれば、クレンジング、洗顔、角質ケアはもちろん、エイジングケアまでできる優れもので、特にアラフォー、アラフィフの方に支持されているコスメもあります。


メイクはちゃんとキレイに落ちて、つっぱり感もなく

むしろお肌がもっちり

毛穴の奥の汚れと古い角質が取れて透明感がでますよん。

私はこちらを使い始めてからお肌がワントーン明るくなりましたよキラキラ
水谷雅子オフィシャルブログ
久しぶりにいいクレンジングに出会えました。ラブラブ
水谷雅子オフィシャルブログ

定期便注文なら、なんと半額で手に入れることができます。毛穴を消したいなら是非!


水谷雅子使用 D.U.O.ザ クレンジングバームはコチラ>>



L'ORACLE/オラクル(基礎化粧品)


水谷雅子愛用コスメオラクル1

 

水谷雅子愛用コスメオラクル2

 

水谷雅子愛用コスメオラクル3水谷雅子愛用コスメオラクル4

 

水谷雅子さんは基礎化粧品に、モデルの【黒木なつみさん】や、【高垣麗子さん】、タレントの【優木まおみさん】などの、アラサー、アラフォー芸能人が絶賛する高級基礎化粧品「L'ORACLE」を愛用しています。


(*これまでの様々な芸能人のスキンケア方法を集計して解説した芸能人のスキンケアまとめのコスメ部門でも堂々の1位獲得です!)


彼女は、美容液とナイトクリーム、アイクリームが特にお気に入りのようで、ブログにも良く登場しています。


乳液のようななめらかなテクスチャーなので、

ベタつきはありません。

夜たっぷりつけて寝ると、翌朝ふっくらとした潤った肌に

導いてくれます。
水谷雅子オフィシャルブログ

とにかく「保湿」をとてもシビアに考える彼女がお墨付きを与えるのこの美容液は、私も強くオススメします。


7,000円相当のセットが→1,600円(送料無料)となっており、さらに

水谷雅子使用 オラクルはコチラ>>

▼情報ソース
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11174984842.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11263963277.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11393290481.html

超音波美顔器でほうれい線を消す


水谷雅子さん愛用美顔器(エステナードソニック) 水谷雅子さん愛用美顔器(エステナードソニック)2

水谷雅子さんの美肌を作る上で、絶対に外せないアイテムが「美顔器」です。


彼女は、化粧品だけでなく美顔器マニアでもあり、これまでも「ナノケア」や「ブロードイオン」「マイラ」様々な種類の美顔器を利用しています。

特に、下記の「首、デコルテのケア方法」、「ほうれい線ケア方法」にも記述していますが、
ほうれい線やマリオネット線を消すのに、超音波方式の美顔器は必須で、
自身のブログでも「超音波」、「イオン導入」は3日おき~週1はかかさずやっている、と語っています。


中でも、特にリフトアップ効果が高く、「超音波導入」「イオン導入」「イオン導出」と、様々な機能を一台で使えるこの製品を、オススメしています。


水谷雅子さん以外にも、益若つばささん、山本優希さん、サエコさん、などなど多くの有名人が愛用している製品でもあります。(現在は娘さんも使用中とのこと)


毎日欠かさず使っているうち、お肌のトーンが白くなった気がします。

きっと美顔器をかける事でいつもの基礎化粧品も、

浸透率が通常塗っただけよりも

数倍効果があるかも
水谷雅子オフィシャルブログ
周りの人達に 「 あれ、 なんか透明肌に 」って言われる事で効果が出ているんだなぁ


と実感しています。
水谷雅子オフィシャルブログ

水谷雅子使用 美顔器はコチラ>>

▼情報ソース
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11174985682.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11497904220.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10931486288.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10780826866.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10780464523.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10775251189.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10763956224.html

*美顔器は自分の肌に合ってないモノを使うと、肌を疲れさせてしまい逆効果になってしまいます。
美顔器口コミランキング】などの口コミサイトで実際の使用者の感想を見て、自分の肌質に合った美顔器を探してみてください。


アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル(乳液)


水谷雅子さん愛用乳液(アンプルール) 水谷雅子さん愛用乳液(アンプルール)2

「美魔女コスメ」で有名なアンプルールの保湿乳液ゲルです。


これ一つで、十分な保湿と美白、エイジングケアが出来るオールインワンの製品です。
洗顔後は、化粧水とこれ一つでオッケーなので、忙しい方にもオススメです。


ネットでの口コミも軒並み高評価で、特にアラフォー女性に多く支持されている製品でもあります。


肌にすーっとなじみ、栄養がぐんぐん入っていくような実感が得られると思います。
これ1つでちゃんと保湿、美白、エイジングケアが出来るので嬉しいです。
美容液成分バッチリで忙しい方にもぴったりですね。
水谷雅子オフィシャルブログ

水谷雅子使用 保湿乳液ゲルはコチラ>>

▼情報ソース
http://ameblo.jp/masako1968/day-20120125.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11224205029.html

「もう手放せない」と、語る美容液


水谷雅子とリペアジェル 水谷雅子とリペアジェル

乾燥肌で悩む水谷雅子さんが「もう手放せない」と、語る美容液がこちらです。


保湿効果はもちろんですが、乾燥を防ぐことでシワを目立たなくし、さらに、これまで紫外線の蓄積などで肌に貯まってしまった「シミ」を白色化して目立たなくする効果もあります。


年齢肌やエイジングケアが気になる方にお勧めです!

使い続けるほどお肌の調子が良くなる事を実感します
水谷雅子オフィシャルブログ

水谷雅子使用 美容液はコチラ>>

▼情報ソース
http://www.mizutanimasako.com/archives/6945

最新の生コスメを使って「シワ」や「乾燥」を改善


水谷雅子 エイジングケアローションを持つ水谷雅子

現在コスメ業界で大きく話題となっている、「APPS(アプレシエ)」「生コスメ」というワードをご存知でしょうか?


このAPPSというのは、正式には「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」」と呼ばれる、最新型のビタミンC誘導体で、今までならイオン導入美顔器を利用してでしか浸透させることが出来なかった、肌の奥の奥にまで、外皮から栄養を届ける事が出来る新成分です。


その浸透力は、従来のものと比べてなんと約100倍にもなります。


しかし、このAPPSは温度変化に弱く、冷蔵庫で保存しなくてはならないことから「生コスメ」と呼ばれています。


美容マニアでもある、水谷雅子さんもAPPSを利用した生コスメをもちろん利用しており、その使用感をこのように語っています


お顔全体に馴染ませた瞬間、肌が柔らかく手の平に吸い付くほどのしっとり感!
乾燥しにくい弾力のある肌へ導いてくれます。」と大絶賛しています。
水谷雅子オフィシャルブログ

特に乾燥しやすい、秋、冬の季節のケアにこの生コスメをチョイスしており、今の時期にピッタリでは無いでしょうか?


肌にハリや弾力を与えてシワや小ジワを改善したい方には特に最適な製品です。


(*こちらのコスメは平成29年12月24日をもって販売終了しました) ▼情報ソース
http://www.mizutanimasako.com/archives/3989

ReFa(リファ)(美顔ローラー)


美顔ローラーを使う水谷雅子

 

美顔ローラー4つ(水谷雅子私物)
▲4種類の美顔ローラーを使い分ける(水谷雅子私物)

今年のベストコスメの総合、美容グッズ部門それぞれで第一位、楽天美顔器部門第一位と、多くの方に支持される電子美顔ローラーのリファ。


彼女も、ブログ記事以外にも、読者のコメント返信欄などでに頻繁に「リファで、フェイスラインをコロコロ」と書いていますし、本体も、リビング用、携帯用、お風呂用と使い分けているくらいなので、しょっちゅう利用しているのが伺えます。


余談ですが、このブログを始めてから特に感じるのは、リンパマッサージの重要性。


コスメももちろん大事ですが、美容に気を配っている有名人は、これらを併用したときの効果をよく知っているのだなぁと。。


テレビ、映画などみながらコロコロ。リモコンと一緒においてありますので、家族誰かが常にコロコロとやってます~。
水谷雅子オフィシャルブログ

水谷雅子使用 美顔ローラーはコチラ>>

▼情報ソース
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10903943242.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10744589319.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10718106006.html

このように、美容に異常なまでのこだわりを見せる水谷雅子さん。
紹介している美容法やオススメのコスメなどがあまりにも膨大でしたので、特に強くオススメしているものだけをまとめて見ました。


また、新たな発見があれば、こちらの方でも紹介していきます。


各部位ごとのケア方法


年齢が特に出やすい、目元や目の下、首すじ、ほうれい線、デコルテなど、それぞれの箇所に適したケア方法などを追記しました。


目の下、目元ケア方法


他の箇所に比べて特に肌が薄い「目の下」は、環境の変化に左右されがちです。
彼女はとにかく「乾燥を防いで潤いを保つ事がなにより重要」だと言います。


これにより、「小じわを無くし、ハリを保つことが出来る!」とのことで、この保湿方法こそが、彼女がいつまでも若々しくあれる最大の秘密だといえます。


では最初に、彼女がオススメする目元、目の下ケア用コスメ、利用方法のコツを解説していきたいと思います。
毎晩のケアとして、寝る前に行う通常のスキンケアが終わった後、上記にもある、オラクルトライアルセットにもそれぞれ含まれている、ナイトクリーム、目元用美容液たっぷりと塗ります。


水谷雅子の目元ケア

さらに、シートパックで抑えるのが彼女の鉄板保湿方法です。


シートパックは、「ナビジョン RTマスクエフェクト」「ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク 22ml*4枚入」「MKB 目もとパックシート」をオススメしています。


なお、目元へのファンデーションは薄めに塗ることが大切とのこと。これは、時間が経って「表情ジワ」が目立つことの無いようにするためです。


また、様々なコスメを利用する彼女は、上記のオラクル ナイトクリーム、目元美容液以外にも、「ポーラ B.A ザ アイクリーム」「クロスクリニックの目元クリーム(こちらはドクターズコスメなので、来院時に処方されたものを使用)」「アンネマリーボーリンド LLアイクリーム」「ラ・プレリー アイクリーム」またアイクリームではないですが「オバジ-C10」を目元に利用することもオススメしています。。
(価格はそれぞれのリンク先で確認してください)


さらに、寝る前のケアだけでなく普段使いコスメとして、乾燥が気になった時にメイクの上からでもサッと塗ることの出来るクラランスの目元専用美容液「リフト アフィーヌ アイ」もおすすめしています。


コチラの用品は、メイクアーティストのIKKOさんも以前に強くオススメした過去があるので、利用されている方多いんじゃないでしょうか?


クマ、くすみ対策


血行不良が主な原因となる「クマ」「くすみ」に対しては、上記した「エステナード美顔器(これは首やデコルテにも有効です)」や「かっさ」でリンパを流したり、目元のくぼみのある部分をツボ押しし血行を促進させ解消するそうです、その際に、コラーゲンを増やすことのできるレチノールを配合したホホバオイルなどを利用しています。


かっさとは?


2000年前と大昔から中国で親しまれてきた健康療法で、漢字にすると「刮痧」と書きます。


これは、専用の「かっさ板」を用いて「滞った血液」や「リンパ」「気」をスムーズに流す事を目的とした民間療法です。



水谷雅子のかっさ4種類
▲様々な形のかっさを使い分ける(水谷雅子さん私物)

最近では、この「かっさ」が美容に大変効果的だと注目されており、その効果として、「むくみの解消」「肌の艶、キメアップ」「化粧のりアップ」「冷え」「便秘解消」などなど、女性には嬉しい効果がたくさんあります。


水谷雅子さんは、この「かっさ」にもとても早くから注目しており、今では、「かっさ付きムック(1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ]))」を自信の名義でプロデュースするほどとなっています。


▼情報ソース
水谷雅子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11393290481.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11077596161.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11442072700.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11219592762.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11163306616.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11164618369.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11141522875.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11134970879.html

雑誌
「美STORY」「美魔女BEAUTY」ほか多数

つぎは、目元同様、年齢が出やすいほうれい線のケア方法を解説していきます。


ほうれい線ケア方法


ほうれい線は、表情筋や、肌のハリ弾力、の低下が原因による老化減少です。


一般的な解消方法は、、表情筋を鍛える為の顔の筋力トレーニング(目と舌を時計回り、反時計回りに大きく動かす)や、 ツボ押しとして、以下のポイントが効果的だと言われています。


ほうれい線に効くツボ ▲ほうれい線に効くツボ
「こりょう(黒目の中心から下へ、鼻両脇から外側への交点)」 「ちそう(広角のそれぞれすぐ外側)」 「げかん(それぞれの目尻から下、外側1cmほど)」を軽く押す。

ほかには、法令線を目立たなくさせる為のメイクなども色々と存在していますが、
「化粧品だけでは年齢に勝てない」と言う彼女は、そのケア方法として、主に美顔器や美顔ローラーを利用しています。


その際に、高級美顔器であるマイラソニックを3日に一度のペースで利用しているとのことですが、価格が高く(セットで30万ほど)、入手自体も、販売員からの直接買取のみのため大変困難ですので、「絶対にマイラが欲しい」というのでなければ、目元ケアのところでも解説した「エステナードソニック」で代用するのもいいかと思います。


彼女が愛用している美顔ローラーは、上記に解説していますので、そちらを参照ください。


▼情報ソース
水谷雅子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11128301259.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11103017635.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11073578954.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10749996087.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10736487454.html

首、デコルテのケア方法


若い時からある首のしわが悩みの彼女ですが、化粧品でのケアは、首専用というわけではなく、「オラクルの美容液を顔から首までしっかりとなじませます」など、顔に利用するものをそのまま首にも使っているそうです。


さらに、「目の下、目元ケア方法」でも解説したシートマスクは顔から剥がした後は首に貼り、さらにラップを巻いて再利用したりするそうです。


首、デコルテのケアも、ほうれい線のケア同様、かっさや美顔ローラー、美顔器などで老廃物を流しケアしています。
ほかにも、寝る際にタオルを枕として利用し、首のシワを深くしないように気をつけたりしているそうです。


▼情報ソース
水谷雅子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11263963277.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11111650852.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11093923069.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10903943242.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-10656979216.html

反響が大きかった水谷雅子さんのスキンケア方法を、各部位ごとに追記してみました。


また、新たな発見があれば、このように追記していきますのでよろしくおねがいたします。



| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!