紗栄子(サエコ)のスキンケア美容法まとめ

紗栄子

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手の元妻で現在29歳、二児の母でもある紗栄子さん。


最近では、資産2,000億円とも言われる「ZOZOTOWN」社長の前澤友作氏との交際が発覚し、その親密ぶりが分かるツーショット画像をインスタにアップするなどして、大きな話題となりました。


▲(2016/1/3にアップした紗栄子さんのインスタグラム)

そんな紗栄子さんですが、スキンケアには相当気を使っており、普段は「ファンデーションを使わない」ほどの美肌の持ち主で、自身のブログにもすっぴん画像をたびたび公開もしています。


▲(インスタグラムにアップして話題となった紗栄子さんのすっぴん画像)

紗栄子すっぴん画像3 紗栄子すっぴん画像4 ▲(肌のキメが整った美肌の持ち主である紗栄子さん)

ファンデーションを使わずにこの肌のキメは、普段のスキンケアの賜物だと言えます。


ここからは、その「紗栄子さんの美肌を作るスキンケアの秘訣」を順に解説して行きたいと思います。


誰でも真似出来る、効果的でしかも美味しい!美肌を作る食事方法

和食のイメージ
栄養が取れるのももちろん嬉しいんですけど、何よりもごはんが美味しく炊けるんです♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
お米を食べないときはスープに入れてもいいし、使い方もいろいろ!
好き嫌いが多いお子様がいるご家庭や、栄養が偏りがちな人には是非試してもらいたいです(^^)。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

スキンケアコスメはもちろんですが(下記参照)、美容のために、食事にも色々と気を配っている紗栄子さん。

彼女は「簡単でしかも効果が高い」さらに「美味しくなる」ある方法で、美肌や美髪を作るのに必要な栄養素を補っています。


それは、ごはんを炊くとき、「水と一緒に必要な栄養補助食品を入れる」です。


カルシウムをはじめ炊飯用の栄養補助食品は数多くありますが、紗栄子さんは、美肌を作るのに必要不可欠な「ビタミンE、B1、B6」に「食物繊維やカルシウム」、またミランダ・カーなどのハリウッドセレブもダイエットに活用する「中鎖脂肪酸」を、スプーン一杯の量で手軽に取ることが出来る「ひとてまい」を愛用しています。


この「ひとてまい」のすごいところは、豊富な「健康・美容成分」はもちろんですが、入れるだけで、ごはんの艶やモチモチ度が上がり味が格段においしくなることです。


特に、時間がたった時の違いは歴然で、お弁当やおにぎりにした時などは、食べるときにも固くならずふっくらとした食感をいつまでも楽しむことができます。


値段も手頃で、定期コースでは、初回半額の1490円から購入することが出来ます。


美味しい白米が好きな方、またお子さんの栄養の偏りが気になる方には特にオススメの美容アイテムです。


紗栄子使用ひとてまい 御注文はコチラ>>


紗栄子使用のスキンケアコスメ解説


上記のスッピン画像からも分かる通り、素肌がとてもキレイな紗栄子さん。

これまでも様々な美容を試しており、そのスキンケアの知識は他の芸能人とくらべても大変豊富です。

どのようなコスメを使ってスキンケアを行っているのか、順に見ていきましょう。


紗栄子使用美顔器


芸能人やモデルのほとんどが利用していると言っても過言ではない「家庭用美顔器」。

昔と比べ、大幅に性能が上がっており、エステに置いてある業務用美顔器と同等の効果が得れるほど高い性能を持った製品が数多く存在します。


800万回もの超音波振動を発生させる美顔器を使ったスキンケア


美顔器を持つ紗栄子 美顔器でスキンケアを行う
もう何年も使っているんですけど、朝、仕事に向かう移動中や寝る前に使う愛用品(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
初回から効果が実感できましたが、使い続けただけあって、エステに行った時みたいにお肌ツルツルです♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
お肌ぷるぷるになるので是非(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

これまで、累計82万台も売り上げ、美顔器口コミランキングでは、超音波美顔器部門で第1位を獲得した実績を持つ大ヒット美顔器で、一般のユーザーはもちろん、タレントの藤本美貴さんや小倉優子さん、モデルの黒木なつみさんや森絵里香さんなど、特に
「美肌と呼ばれる多くの芸能人に支持されている美顔器」
です。


使用した方の多くが、1秒間に800万回もの超音波振動による
「リフトアップ効果」を高く評価
しており、特にアラサー、アラフォー世代に支持者が多いのが特徴です。



紗栄子使用美顔器 御注文はコチラ>>


紗栄子使用クレンジング


スキンケアをする上でもっとも重要なのがクレンジング選び。

コレを間違えると、肌の水分やバリアを奪う事に繋がってしまい、肌に大きなダメージを与えてしまいます。


もともと乾燥肌である紗栄子さんは、とにかく保湿力の高い製品を選ぶのはもちろん、使用感や香りが良いものを好んで使っています。


家族全員、顔も全身も、どろ洗顔でスキンケア


どろ豆乳石鹸「どろあわわ」を持つ紗栄子
美容成分がたっぷり入ってるみたいで、洗った後にもつっぱらないし、 全身にも使えちゃうから親子で愛用しています♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
どろが入っているので古い角質も取れるし、泡がふわふわで気持ちいいので やみつきになりますよ(^^)!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
泡立てるともっちもちの濃厚な泡が出来るので、洗顔石鹸なんですけど我が家は全身に使っています♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
海外もそうですが、旅行の時に持っていくことも多い
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

こちらの洗顔石鹸は、タレントの「ざわちんさん」や「安田美沙子さん」、「千秋さん」、モデルの「田中里奈さん」、AAAの「伊藤千晃さん」などなど、多くの芸能人が絶賛し、愛用しているコスメです。



▲多くの芸能人がこちらのコスメを絶賛

また有名人のみならず、一般の方からの評価もとても高く、これまでも、その効果から様々なランキングで1位を獲得した実績を持っています。


どれあわわ受賞履歴

沖縄本島の南部でしか取ることが出来ない「マリンシルト」という泥を使っており、天然の美容成分を肌に浸透させながら、毛穴の奥の奥の汚れを吸着して取り除き、

「洗いあがりは超シットリする」
「肌のトーンがワントーン上がる」

と多くの方が絶賛しています。


紗栄子さんも、海外の撮影などにも持参するほどコチラのコスメを高く評価しており、顔だけでなく、全身のケアに使用していると自身のブログで語っています。


また、全て天然成分で作られていることから、小さな子供でも安心して使えるので、紗栄子さん家族は、全員がこちらの製品を愛用しているそうです。


今なら、どろ豆乳石鹸を含んだ、美白効果を徹底的に追求した、12,540円相当のシリーズ4点セットが、

どれあわわシリーズ4点セット

なんと初回費用980円、さらに2回目以降も「20%OFF」の特別価格で購入できる定期コースがあり、スッピン状態での美白を目指す方にはとてもおすすめです。

紗栄子使用
「すっぴん時の美白を徹底的に追求した」
シリーズ4点セットの御注文はコチラ>>
洗顔石鹸単体の御注文(1490円)はコチラから>>

洗浄力が高いクレンジングでメイクも毛穴の汚れもしっかり落とす


D.U.O.ザクレンジングバームを持つ紗栄子
美容成分もたっぷり入っているせいか、これだけでメイクオフ後の肌がしっとりするんですよ♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

タレントの南明奈さんや、モデルの舞川あいくさん、EMIさんら、多くの芸能人が愛用するこちらのD.U.O.ザクレンジングバームを、紗栄子さんもお気に入りのクレンジングの一つとしてあげています。


このコスメは、日本最大のコスメ口コミサイト「@cosme」で、「その他のクレンジング部門」「マッサージ部門」それぞれで2冠を達成した大人気のクレンジングです。
アットコスメ第一位を獲得


そちらの口コミを見ても、多くの方が

「メイクはしっかり落ちるのに肌が乾燥するどころかむしろ潤う」

「しっとりとした洗い上がりなのに、しっかり汚れは落ちる」

「メイク落ちが良く、洗浄後のお肌がもちっとした手触りになる」

と、その洗浄効果と洗いあがりの肌を絶賛しており、その人気の高さが伺えます。



紗栄子使用クレンジング 御注文はコチラ>>


大量の美容成分を配合したクレンジングで毛穴レスな肌を作る


マナラホットクレンジングゲル1 マナラホットクレンジングゲル2
美容成分がたっぷり入っているので、メイクや毛穴汚れはしっかり落としつつ、洗い上がりのお肌にうるおいを感じるところも嬉しい
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
クレンジングした後でもしっとりとした洗い上がりなのがお気に入り(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
ぷるぷる肌を実感できます(^^)。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
乾燥しやすい冬でも洗いあがりのお肌がしっとりですよ(^^)!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
使い始めて結構経つけど、やっぱり他のものでは変えられないほど使い心地がいいんですよね♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

コチラのクレンジングは、2011年から今も使い続けている紗栄子さんお気に入りのコスメで、紗栄子さんだけでなく、AAAの伊藤千晃さんや、藤本美貴さん、美魔女の水谷雅子さんも、このクレンジングをお気に入りコスメにあげています。


また、一般の方の評価も高く、これまでも、様々なランキングで賞を受賞した経歴があります。
これまで多くのランキングで1位を獲得


普通のクレンジングとは違い、マッサージするように肌に馴染ませていくとぽかぽかと暖くなってくるホットタイプのクレンジングです。

最大の特徴は、「90.4%が美容成分」で作られており、洗いあがりも「うるおい」、「モチモチ肌」が持続するのはもちろん、大量配合されたその美容成分が角質層を柔らかくして洗いあげるので、毛穴の奥の奥の汚れまでしっかりと除去することができます。


特に、鼻の毛穴のポツポツが気になる方には特にオススメのクレンジングです。



紗栄子使用ホットクレンジング 御注文はコチラ>>


紗栄子使用美容液


年齢の出やすい目元は専用の美容液でケア


オラクルを持つ紗栄子 オラクルを持つ紗栄子
私がこの冬、目元ケアに使っているのは、オラクルの「アイ・フォーミュラ」♪

乾燥がひどいこの季節には必需品ですよね(^^)!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
伸びもよくて肌なじみもいいし、香りもハーブの香りなので、とても気に入っているアイテム(^^)!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
目元から目尻にかけて、トントンと優しく塗込んでいくと、目元にハリが出てくるのが実感できます(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

顔の中でも、特に年齢が出やすい「目元」。


紗栄子さんは、目元には目元専用の美容液を使って目元ケアをしています。


こちらの基礎化粧品(L’ORACLE)は、美魔女の水谷雅子さんや、畑野ひろ子さん、モデルの黒木なつみさんや、高垣麗子さんなど、特にアラサー、アラフォー世代に高く支持されている製品で、加齢により衰えてしまう肌のハリや水分量を大幅にアップさせるのに最適なコスメとなっています。


紗栄子さんが絶賛する、目元美容液だけじゃなく、ナイトクリームや美容液、化粧水の効果もとても高く評価されており、シリーズをラインで使う事で、エイジングケアを最も効果的に行うことが可能となります。


現在、通常価格7,000円のシリーズ7点セットが、初回限定のみ1600円という価格で販売されていますが、当サイトから御注文いただいた場合に限り、なんと

期間限定で特別価格の1,000円でお求めいただくことができます。


(通常:1,600円)


↓↓↓通常1,600円のシリーズ7点セットが↓↓↓

(当サイト特別価格:1,000円)


当サイトのみ、なんと1000円で購入可能(期間限定)。

エイジングケアに強い基礎化粧品をお探しの方は、是非この機会をお見逃しなく。


紗栄子使用 目元専用美容液を含む7点セット
特別価格での御注文はコチラから>>



紗栄子さんの定番 肌の疲れにはプラセンタ美容液でケア


プラセンタ美容液を持つ紗栄子
プラセンタ美容液を使う紗栄子
乾燥してくる今の季節は、特にプラエキみたいにお肌に栄養がある美容液でしっかりうるおしてあげて、お肌をぷるぷるに♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
お肌が乾燥したり疲れていたりするときには多めに使ったりするんですが、お肌がふっくらしてハリが出て元気になっていく感じがしますよ(^^)! 栄養たっぷりのプラセンタはスペシャルケアの際にもってこい!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
プラセンタエクストラクトは、もうずっと使い続けているスキンケアの1つ。 お肌が疲れているなぁって時には丁寧にプラエクをなじませて、コンディションをベストに持っていけるようにケアしています♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
手間をかけずに、ささっと塗るだけでOKというとこが楽で長く続けることができますよ♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
プラエクは洗顔後、いつものケアの前に顔になじませるだけなので、気軽に使えるし、毎日使い続けているとお肌がとてもすべすべになったかんじがしますよ(^^)♪ 首やデコルテに使ってもOKなので、顔のケアと一緒にマッサージをするのもいいよね。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

何年も前から、紗栄子さんがずーーーっと使い続け、海外の撮影等にも持ち歩るくほど愛用している「プラセンタ美容液」。


このコスメはこれまでも、何度か成分を見直したリニューアルをしており、その度に、さらに効果が上がったと自身のブログでは絶賛しています。

紗栄子さんだけでなく、もっとも売れている「プラセンタ美容液」として、一般の方はもちろん芸能人やモデルの愛用者も多いコスメとなっています。

紗栄子使用
プラセンタ原液100%美容液 御注文はコチラ>>

紗栄子使用化粧水


3分の化粧水パックで肌の内部から保湿ケア


アクアフォースを使って化粧水パックをする紗栄子 アクアフォースを使って化粧水パックをする紗栄子2
お肌の中でうるおいが広がっていく感覚が心地よく、パック後の毛穴のつるつる感もお気に入りポイント!
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
とにかく、ぐんぐん吸い込んでいって
お肌の中に水分が貯まっていく感じで中からもっちりしますよ(^^)
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
コットンがヒタヒタになるほどしみこませて、お肌に貼って3分ほどで完了!


お化粧前にささっとするだけでも、お肌の調子もいい感じになりますよ(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

オイルフリーなので使い心地はさらりとしているのに、

「とにかく肌が潤う」
「毛穴が目立たなくなる」
「値段が手頃」


と評価される大ヒット化粧水である「オルビスのアクアフォース」。


紗栄子さんは、こちらの化粧水をコットンにたっぷりと染み込ませて、化粧水パックとして使用しています。


また、それだけでなく、プライベートではファンデーションを使わない紗栄子さんは、昼間でもこちらの化粧水をパシャパシャつけていると自身のブログでも語っています。

紗栄子使用コットンパックに最適
オルビスの化粧水の御注文はコチラ>>

敏感肌 乾燥肌に最適な超保湿化粧水で潤いケア



紗栄子さんが、去年NYに持参したコスメ群(ライスフォースは左下)
トロみのあるテクスチャーで、保湿力は高いのにベタつかずサラッとする使い心地が好き♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
私はこの数日、贅沢にコットンにたっぷりとライスフォースをかけてパックをしているよ(^^)♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

その保湿効果の高さから、メイクアップアーティストの口コミで広まり、今では多くの芸能人やモデルが愛用するライスフォースの化粧水。


特に、乾燥肌で敏感肌の方からの支持が高く、当ブログでも美容法を解説した吉木りささんも

「肌がもっちもちになる!!ヤバイ!!」

と大絶賛しています。


紗栄子さんは、こちらのコスメもとても気に入っており、去年も撮影の為に訪れたNYにまで持って行ったことを、自身のブログで語っています。

紗栄子使用 抜群の保湿効果
ライスフォースの御注文はコチラ>>

紗栄子が飲んでいる美容サプリメント


3分の化粧水パックで肌の内部から保湿ケア


プラセンタサプリメントを持つ紗栄子 プラセンタサプリメントを持つ紗栄子2
栄養や美容成分がたっぷりのプラセンタは、毎日きちんと取り入れる事で内側からしっかりとお肌を支えてくれています。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
外からのケアだけではなくてカラダの内側からのケアも意識する事が、実はとっても大切。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
外側からのケアはもちろん、インナーケアにも重きを置いてダブルで対策をしています。
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ
プラセンタはもちろん、ビタミンEの1000倍の美容と健康パワーがあると言われているアスタキサンチンとか、お肌に嬉しい贅沢な成分がたくさん詰まっているんですよ♪
紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

プラセンタ美容液もそうですが、お肌のために栄養豊富なプラセンタは欠かせないと語る紗栄子さん。


外側からはもちろんですが、身体の内部からのケアにもプラセンタを利用しています。


このサプリメントは、

「5000mgのプラセンタ」に加えて、

美肌を作るのに欠かせない、

ビタミンEの1000倍の美容・健康効果がある「アスタキサンチン」も配合

された美肌に特化したサプリメントです。


肌のハリや弾力が気になる方にはもちろん、身体が疲れやすいと感じる方にもオススメの製品です。

紗栄子愛飲 美肌効果抜群
プラセンタサプリメントの御注文はコチラ>>


まとめ:基本的な効果の良し悪しが、製品の善し悪し


今回、紗栄子さんのスキンケアを研究するにあたって、ブログやサイト、ツイッター、雑誌など、ありとあらゆるあらゆる紗栄子さん情報を見て周りましたが、その中で強く感じたことは、
「毛穴の汚れをしっかりと落とし、美容成分を外からも中からも浸透させる。乾燥を防いで保湿をこまめにする」 この基本中の基本を、とにかく忠実にやられているのだなぁ、、と思いました。

当然のことですが、使用するコスメを価格では選ばず、基本的な効果の良し悪しを、製品の善し悪しと判断して使っている印象が強いです。



| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!