芸能人やモデルのニキビケア方法まとめ

芸能人やモデルのニキビケア方法まとめ


nikibicare_1.jpg

nikibicare_1b.jpg

食生活や睡眠時間などに気を使っていても、ストレスやホルモンバランスの乱れなど、様々な要因で出来てしまうニキビ。

有名人だけでなく一般の多くの方も、このニキビには日々悩まされています。

では「出来てはいけない」、また「出来てもすぐ治さなくてはいけない」芸能人やモデルの方々は、どのような方法や、どのようなケア用品を使ってニキビケアを行っているのか、今回はその方法をまとめてみました。


ニキビケアをする上で、効果の高い順にまとめてあります。


●必須栄養素で、まずは身体の内側から
●刺激を与えない洗顔と、超保湿で肌を守る。
●部位ごとの正しいケアで、全身のニキビを退治しよう。



必須栄養素で、まずは身体の内側から


nikibicare_2.jpg

「チョコレートはニキビに良くない」といった、ニキビと食べ物に関した俗説は色々とありますが、アメリカのペンシルバニア大学とアメリカ食品医薬品局(FDA)の調査結果では、特定の食品とニキビの関係については科学的根拠が無いと言っています。

では何故、このような説が広まってしまったのかというと、チョコレートに多く含まれる「糖質と脂質」は、ニキビの原因となる「毛穴の皮脂汚れによる詰まり」を引き起こす原因となります。

そこから「糖質と脂質を多く含むチョコレートはニキビの大敵」という情報が広まってしまったのでしょう。


つまり、ニキビケアにとってなにより重要なのは、糖質や脂質の過剰摂取を避けたバランスの取れた食生活なのです。

nikibicare_3.jpg
▲ニキビケアに一番重要なのは、バランスのとれた毎日の食生活


しかし、からだすこやか茶のCMでもあるように「美味しいものは、脂肪と糖でできている」ことが本当に多いので、気をつけなければなりません。


その上で、ニキビケアに(限らず美肌を作るのに)、絶対に欠かす事の出来ない栄養素は、

「皮膚を正常に機能させ健康な状態にする ビタミンB2」
「皮膚の炎症をおさる ビタミンB6」
「栄養素を肌に送り、ビタミンB6をサポートする 葉酸」


です。

この3つの栄養素は、食事のバランスを気にしながらも積極的に取るべきです。

理想は食品から直接摂るのが一番ですが、それが難しい場合はサプリメントを使っても構いません。

ですが、その際に注意しなくてはいけない点があります。

化学合成サプリメントはNO!!


112.gif

サプリメントと言っても「化学的に特定の栄養素のみを合成して作った化学合成サプリメント」と「実際の食品を濃縮加工した天然サプリメント」の2種類が存在します。

コンビニや大手薬局チェーンで見かけるサプリメントは、そのほとんどが化学合成されたもので(全てと言っても過言ではありません)、天然素材サプリメントに比べて、栄養素の吸収率という点で大きく劣ってしまいます。

nikibicare_4.jpg
▲ドラッグストアなどで市販されているほぼ全てが化学合成されたサプリメント。


特にビタミンにおいては、その差が特に大きくなり、さらに化学合成されたものには「ぞうねん剤」など不要な添加物が多いため、ニキビケアを目的とする場合はオススメできません。


見分け方はとても簡単で、化学合成されたものは「一粒一粒の見た目が一色で統一されておりとにかくキレイ」なのに対し、ナチュラルベースのものは、「様々な成分が混じっており、見た目が悪い」です。

nikibicare_5.jpg
▲見た目が大きく異る、二種類のサプリメント


今回のニキビケアに関わらず、美容を目的としてサプリメントで栄養素を補いたいと思う方は、必ず、100%天然素材のナチュラルベースサプリメントを利用してください。


代表的な天然素材サプリメントと使用した時の効果


市場に出回っているほとんどのサプリメントがが化学合成されたもので、天然素材で作られたサプリメントは希少です。

その「希少な天然素材サプリメント」のなかでも、代表的ものだと、もともとは妊婦さんを対象にした製品ですが、妊娠していない利用者から「肌に潤いが出た」「手荒れ、肌荒れが改善した」「爪が割れにくく丈夫になった」などの口コミで急速に広まり、現在多くのモデルや芸能人が愛用している【美的ヌーボ】という製品があります。

nikibicare_6.jpg
▲ニキビケアにはもちろん、美肌に必要とされる栄養素がバランスよく含まれる


実際に配合されている栄養素だけを見ても、ニキビケアにはもちろん、美肌を作るのに必要となる「ビタミンB群」や、栄養素を肌に送る「葉酸」、またそれ以外の「各種ミネラル」や「セレン」、「ビタミンE」など、美肌作りのために必要となる様々な栄養素がバランスよく含まれており、そういった口コミが上げるのも納得できます。

下記にこちらの製品を愛用している、芸能人、モデルの口コミをまとめてあります。

美的ヌーボ愛用芸能人、モデルの口コミ評価


春名 亜美(モデル)
サプリの中で私のリピート率No.1です。飲んでる時と飲んでない時では明らかに体調も違ったり、お肌のコンディションも違ったりするので、このサプリは本当にスゴイ!!

<情報ソース>
●リピートNo. 1☆|春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」


梅宮アンナ(モデル/タレント)
肌の乾燥対策は、身体の内側からも出来きますから。
ビタミン、ミネラルをちゃんと摂る事で、肌の乾燥を防げます。

<情報ソース>
●美的ヌーボで肌対策|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」


宮下 美恵(モデル/ライフスタイルプロデューサー)
他のサプリメントとかと比べると20倍以上のビタミン・ミネラルを含んでるんだから、そりゃ肌荒れもなくなるよね~
ビタミン、ミネラルでなんだかんだ一番リピート率が高いのはこのサプリメント。

<情報ソース>
●代謝も上がるー|宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」
●天然サプリメント☆|宮下美恵 オフィシャルブログ 「Mie Miyashita」


戸賀 敬城(メンズクラブ編集長)
このサプリは天然成分100%。
安心、安全なことはもちろんですが、天然素材というのは吸収率も高いんだって。
よりしっかり体内に栄養素がいきわたるんです。

<情報ソース>
●がんぞと、美的ヌーボ。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」


井上 晃子(モデル)
飲み始めてから本当にカラダの調子と肌質が変わったので手放せないアイテムに!
飲み続けているのは、天然成分100%でこれだけの高含有で「ビタミン」「ミネラル」が含まれているサプリは他になかったから。

<情報ソース>
●飲み続けている、美的ヌーボ♪|井上晃子official blog「Akiki Diary」


藤本 美貴(タレント)
妊婦さんも飲めるんですが、もちろん妊婦さんじゃない人も安心して飲めるからいいよね。

<情報ソース>
●安心|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」



上記の【美的ヌーボ】以外ですと、米国製になりますが、FDAに認可されており政府機関への納入権利まで持つ全米No1のサプリメント会社「Martec Industries」が製造する【ライフスタイル】シリーズが、実績も高くオススメです。

nikibicare_7.jpg


入江 未悠(スタイリスト)
日々の食事から摂れるのが本当は一番いいのだろうけど
仕事柄、不規則な生活が続く時には頼りになりますね(^^)

<情報ソース>
●サプリメント選び。|スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆



ニキビケアに必要となる栄養素がわかったところで、次は外側からのケア方法を見ていきましょう。


刺激を与えない洗顔と、超保湿で肌を守る


nikibicare_12.jpg


モデルやタレントだからといって、特別に高価なクレンジングや化粧水を使用しているわけではありません。
一般の方たちと同様に、簡単に手に入る安価な製品を利用して毎日のニキビケアを行っています。

とはいえ、絶対に外せない基本にはとても忠実です。

それは「肌に刺激を与えずにニキビの元となる毛穴の皮脂汚れをしっかりと落とす事と、肌に潤いを与え、肌を紫外線などのさまざまな環境から守る保湿バリアーを作る事」の2点です。この2つはとても重要です。


ここからは、そのために行うべき日々のケア方法を解説していきます。


基本中の基本。キメ細かな泡で優しく洗う


nikibicare_9.jpg


TVや雑誌、また様々なWEBサイトで解説されていますが、洗顔の際の泡立てはしっかり行い、優しく包み込むように洗う事がとても重要です。

身体はナイロンタオルでゴシゴシ洗わないと洗った気がしない。。方も多いと思いますが、ニキビケアにおいては厳禁です。

その科学的根拠を解説すると、「洗顔料を十分に泡立てる事でクリーミーになった泡が毛穴の隅々まで行き渡る」というのはもちろん、泡の分子結合がしっかりとされることで、汚れを逃さずキャッチすることが可能となります。

逆に泡立てが不十分だと、分子結合が不十分で、汚れをキャッチすることが出来ません。


十分な泡立てを行うための水の温度は人肌程度が最適で、さらに百均などで売っている泡立てネットを使うのも良いでしょう。


洗顔料に含まれる殺菌剤が肌の負担に


上記した洗い方はもちろんですが、洗顔料の選択もとても重要です。

ニキビケアを目的とした洗顔量は数多くありますが、そのほとんどはアクネ菌(ニキビの発生原因となる菌)の死滅を目的に殺菌剤が含まれています。

しかし、その殺菌剤こそが逆に肌に負担をかけてしまい、新たなニキビを生む悪循環となっています。

ですが、殺菌剤を含まない洗顔料では、今あるアクネ菌を除去することはできません。


つまり、殺菌剤を使用せず(肌に負担をかけず)にアクネ菌を除去出来る洗顔料が最適となるのですが、そういった製品はほとんど存在しません。

しかしその2つの条件を、ナノ化技術を使って可能にしたことで、現在爆発的大ヒットとなった製品があります。

それが富士フィルムが開発したルナメアACです。


殺菌剤を使用せずアクネ菌を除去するニキビケア専用コスメ


nikibicare_10.jpeg


ルナメアAC】とは、現在、世界的に大問題となっているエボラ出血熱に効果がある事がわかり、一気に株価が上がったことは記憶に新しい「ファビピラビル」の開発企業「富士フィルム」が、得意のナノ化技術を利用して開発に成功した大人ニキビケア専用コスメです(余談ですが、2014/11/21に、京都府立大大学院の教授が、ダチョウの卵からエボラ出血熱の抗体を大量精製することにも成功したらしいです。日本すごいね。。)

fabi.jpg
▲エボラ出血熱に効果があるファビピラビル(富士フィルム開発)


洗顔フォーム、化粧水、乳液の3つがセットとなっており、その全てがニキビケアを目的として開発されています。


この製品の最大の特徴は、上記したように、肌に刺激を与えてしまう「殺菌剤」を一切使用していないにも関わらず、ニキビに対して大きな予防効果を発揮する、ナノ化技術「アクネシューター」によりアクネ菌を除去出来る点にあります。

有名人のみならず、一般の方の多くがその効果を絶賛しており、

洗顔フォームは、「@cosmeで、洗顔フォーム部門 第1位」
「All About 通販ベストコスメ 洗顔料部門 大賞」

化粧水は、「MAQUIA 2014年上半期ベストコスメオンライン会員部門 第2位」

乳液は、「All About 通販ベストコスメ 乳液部門 第2位」


と全ての製品が大変高い評価をうけています。

nikibicare_11.jpg

▲セットに含まれる全ての製品が高く評価



現在、【ルナメアAC】は初回限定ですが、1,000円(送料無料)のスターターキットが利用できます。ニキビケアコスメに悩んでいる方は是非利用してみてください。

ルナメアAC愛用芸能人、モデルの口コミ評価


福井 仁美(モデル/タレント)
友達が大絶賛していて、@COSMEでも1位だったから気になってた時に、たまたま見つけてGET!
使ったその日からもっちもちの泡立ちに虜です♥

<情報ソース>
●救世主♡|福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」


今泉 宏美(モデル)
化粧水、乳液があっという間にお肌に浸透していきます。そして効果がすぐ出てます。おそるべし…。

<情報ソース>
●ルナメア1週間|ひー坊オフィシャルブログ 「B0-B0-Blog!」


戸賀 敬城(メンズクラブ編集長)
ストレスで出来る毛穴トラブルに効果的なんです。これは本当に女子だけのものじゃないね。最先端の研究で開発された、大人のニキビケアシリーズ。

<情報ソース>
●ルナメアは、大人ニキビケア。|戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」


小畑由香里(モデル/歌手/女優)
お肌ツルツルでやわらかくなった感じ。乾燥が激しくなってくるこれからの寒い時期にもいいよね。

<情報ソース>
●その後・・・☆|小畑由香里オフィシャルブログ『YUKARI'S DIARY』 Powered by Ameba




「保湿バリア」でニキビから肌を守る


nikibicare_8.jpg

ニキビケアにはもちろん、美肌を作る上で重要なのは「保湿」です。

肌が乾燥状態だと、紫外線などの外的悪影響に対して過剰に防衛反応が働いてしまい、その結果メラニンが生成されシミが出来たり、また肌のキメが荒くなるのはもちろん、ターンオーバーが正常に行われず、シワやハリが不足し、くすみなどの原因となってしまいます。

しっかりと保湿して肌の潤いをキープすることで「保湿バリア」が作られ、紫外線などの外的悪影響から肌を守るのはもちろんのこと、乾燥ニキビの防止や、ニキビ跡の色素沈着も防ぐこと出来ます。

つまり、新たに出来るニキビを防ぐのはもちろん、それ以外においても保湿はメチャ大事なのです。

そのため、特に美肌が重要となるモデルさん達は、保湿効果の高い化粧水を選んで、それをマメに利用しているのはもちろんですが、化粧水の保湿力をさらに高めるために、化粧水の前に導入液を利用しています。

ニキビケアには導入液も低刺激なものを


nikibicare_14.jpg

導入液にも様々な種類がありますが、ニキビケアを目的とするなら、とにかく低刺激なものを選んでください(理由は「洗顔料に含まれる殺菌剤が肌の負担に」の項で)。

なかでも芸能人からの評価が高く、特にくみっきーや【ざわちん(ざわちんのスキンケア方法まとめ)】が絶賛している【クリア】は、超低刺激なのに保湿効果が非常に高く、肌をニキビから守るのに最適です。


ちなみにこちらの製品を開発した「北の快適工房」は、もともとはアトピー肌のお子様用シュガースクラブの開発で大変高い評価を受けている会社で、肌の研究において「実感出来るものしか販売しない理念」のもと、驚くほど販売している商品数が少ないのですが、しかし販売している商品の評判が軒並み高いのが特徴です。


実際にこの製品も「ニキビケア研究所」で、

「自腹を切って分かった!人気のニキビケアランキング」
で第1位。
「ニキビケア化粧品のおすすめランキング」
で第1位。

を獲得しており、

また、その保湿効果を高さから、利用者の多くがリピーターとなっており、現在、全国売上日本一になっています。


使い方は簡単で、洗顔後、付属しているスプーン一杯をぬるま湯でとかし、肌に浸透させるだけ。
これにより、その後の化粧水や乳液の浸透力が上がり、肌の潤いが大きく変わってきます。

クリア愛用芸能人、モデルの口コミ


舟山久美子(モデル/タレント)
浸透力が高まっているので普段よりぐんぐん化粧水が浸みこむ~。
スキンケア商品ってたくさんあるけど、お砂糖を使った「潤い貯水型」のニキビケアは初めてだったし、すごく実感できて感動したの!

私は、もともと肌は弱くはないけど、肌のハリが上がったよ!!

<情報ソース>
スキンケア♡|KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ
肌潤糖♡|KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ


ざわちん(タレント)
ニキビ肌に悩んでる方はぜひチェック。
予防にもなるぜ~。

<情報ソース>
●ニキビ|ざわちんオフィシャルブログ


井出レイコ(モデル)
これ、めちゃくちゃいいの。
お肌が「つるんつるん」になる。

<情報ソース>
●つるん つるん ♡|井出レイコオフィシャルブログ「Fashion Holic」


田辺 音羽(モデル)
にきびケアだけど、肌に潤いが感じられるからお気に入り(^.^)。
<情報ソース>
●SKIN CARE♡肌潤糖|田辺音羽オフィシャルブログ「OTOHA BLOG」


Pinky(モデル)
もともとはお肌の弱いお子様のために開発された商品みたいで、小さなお子様の「あせも」や「かゆみ」、日焼け後のアフターケアなんかにも良く効くかなり万能なアイテム。

<情報ソース>
●Sugar scrub☆|PINKY Official blog Powered by Ameba



キズパワーパッドで湿潤治療


nikibicare_15.jpg

荒療治ですが、VIVI専属読者モデルである青木聖翔さんのニキビケア方法の解説がとてもおもしろかったので、こちらで紹介しておきます。

青木聖翔(モデル)

彼女の場合、赤ニキビが出来てどうしようもない場合は、自ら潰して(!!!!)、患部をよく洗ったあとにキズパワーパッドを張って湿潤治療で治すそうです。

とてもリスキーな方法ですが、「これすぐ治るw」と自身のブログで紹介しています。
またこの方法は、キスパワーパッドを貼った箇所は乾燥しやすいから、その後は保湿をしっかりすることをオススメしています。

<情報ソース>
●ニキビケア 肌ケア♡|ViVi girl 青木聖翔オフィシャルブログ




部位ごとの正しいケアで、全身のニキビを退治しよう


nikibicare_16.jpg

ニキビと一言で言っても、おでこや鼻、ほお、背中など、出来る場所によりそれぞれに原因が違うことがわかっています。

つまり、治したい箇所によりケア方法が変わってきますので、それを知って上で最適なケアをすることがとても重要です。

部位ごと原因
●おでこ・・胃腸の不調。シャンプーのすすぎ残しや、前髪に付着した汚れによる炎症。
●鼻・・肝臓、大腸、肺の不調。毛穴のつまり。
●ほお・・胃腸の不調。便秘や肝機能障害。糖質や脂質の過剰摂取。
●口周り・・ビタミン不足。
●あご・・生理前などによるホルモンバランスの乱れ。ストレス。冷え。
●首・・新陳代謝、ホルモンバランスの乱れ。
●背中・・乾燥。寝汗による汚れ。シャンプーのすすぎ残し。日焼け。睡眠不足。


ここからは、その中でも特に多くの方が悩む「背中ニキビ」と「お尻ニキビ」のケア方法をそれぞれ解説していきたいと思います。

背中ニキビのケア方法


nikibicare_17.jpg

肌に潤いがないと、肌は「乾燥という刺激」から皮膚を守るために(皮膚の防衛機能)、皮脂を過剰に分泌してしまいます。

身体の中でも特に乾燥しやすく、また顔などに比べて角質が分厚い背中は皮脂が詰まりやすいため、その結果、皮脂によって毛穴が詰まり、ニキビの元となるアクネ菌を増殖に繋がります。

つまり背中ニキビを防ぐのに特に重要なのは、毛穴の詰まりを解決する「しっかりとした洗浄ケア」と、「マメな保湿」の二つです。

その二つを踏まえた上で、日常生活において「背中ニキビを防ぐ、気をつけるべき5つのポイント」をまとめてみました。


背中ニキビを作らせない5つのポイント



シャンプーは最初にしよう


nikibicare_18.jpg

背中ニキビの原因として多いのが、シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しです。
お風呂に入った時に、シャンプーを一番最後にしてしまうと、そのすすぎ残しが背中に残ってしまい、結果毛穴をつまらせ新たな背中ニキビを生んでしまいます。

シャンプー、コンディショナーは最初に行い、その後は髪をまとめて背中に付着するのを防ぎましょう。

適切なサイズのブラジャーを着けよう


nikibicare_19.jpg

多くの場合、化学繊維で作られているブラジャーはあまり汗を吸うことができません。
そのためブラのサイズが合っておらず、常時締め付けられている状態になっていると、そこに汗がとどまってしまい背中ニキビを作る原因となってしまいます。

適切なサイズのブラを着けるのはもちろんですが、化学繊維ではない汗を吸いやすい素材のものに変更するのもおすすめです。

ボディータオルは柔らかいものを


nikibicare_20.jpg

ニキビにおいて刺激は厳禁です(皮脂の分泌を促してしまう)。

現在ナイロン製のボディータオルでゴシゴシ洗っている方は、すぐにやめて、柔らかいものに変更しましょう。
さらに泡立てをしっかりとして、クリーミーな泡で包むように洗うこと、当然しっかりとすすぎをするのも重要です。


洗濯のすすぎはしっかりと


nikibicare_21.jpg

身体に限らず洗濯のすすぎも重要です。
なぜなら、すすぎが不十分だと衣類に残った洗濯洗剤がニキビの原因となってしまうからです。

特に粉末洗剤は液体洗剤に比べて溶け残りが起こりやすいので、適量を守るのはもちろん、すすぎをしっかりとして衣類に残さない事が重要です。

寝具はマメに洗濯して清潔に


nikibicare_22.jpg

寝ている間、何時間も肌に触れている寝具が汚れていると、そこから炎症を起こして背中ニキビを作る原因になります。
寝具はマメに洗濯して、清潔にしておきましょう。

つまり日常生活においては、肌を清潔な状態に常に保つことで刺激を与えず、皮脂の過剰分泌を起こさない事が大事です。


その上で、次は、今ある背中ニキビを退治して、さらに背中ニキビが出来にくい肌を作る方法を解説していきます。


背中ニキビケア用品を選ぶ3つの条件


nikibicare_23.jpg

ニキビケアに関わらず、美肌を作るのに「保湿がとても重要」なのは常識ですが、特に乾燥しやすい背中においてはこれがさらに重要になります。

その上で、ニキビ除去に対して効果的に働く肌に成分を与えていかなくてはなりません。

美肌を作るために摂るべき栄養素などは上記で説明しましたので、ここでは外側からのケア方法を解説していきます。


ニキビというのは、言いかえれば「肌の炎症」です。
つまり肌の炎症を抑えるための「抗炎症薬」を肌に与える事が大前提となるのですが、その「抗炎症薬」にもステロイド系の糖質コルチコイドや、アスピリン、インドメタシンなど、様々な種類が存在します。

そのなかでも、ニキビに対して特に効果が高く、皮膚科などで処方される薬によく含まれている「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分があります。

このグリチルリチン酸ジカリウムというのは、肌の炎症を抑える効果がとても高いにも関わらず、肌への刺激は極小という素晴らしい成分で、現在さまざまな治療薬に利用されています。

つまり、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているケア用品を利用するのが良いのですが、背中ニキビのケアにおいては、同時に保湿力が高いものを選ばなければなりません。

また、毎日のこまめなケアがとても重要なので、使い勝手のいいものでなくてはなりません。

つまり
「グリチルリチン酸ジカリウムを配合」した
「保湿力が高い」
「使い勝手が良い」


の3つの条件をみたしたケア用品を、こまめに使うのが背中ニキビケアにおいて重要です。


その条件を満たしたもののなかで、現在多くの芸能人やモデルが愛用している背中ニキビ専用のケア用品に【ジュエルレイン】というものがあります。

nikibicare_24.jpg

こちらの製品は上記の3つの条件を満たしているのはもちろんですが、さらに美白効果もとても高くその点においても好評です。

他のニキビケア用品と比べて割高ですが、使いきっても60日間までは返金保証が用意されているので、背中ニキビが気になる方は是非試してみてください。

ジェルレイン愛用芸能人、モデルの口コミ、評価


斉藤夕香利(モデル)
伸びがよくて浸透も早い!だいぶ綺麗になってきたょ。
効果はかなり早いかもっ♡

<情報ソース>
●背中ニキビケア|斉藤夕香利オフィシャルブログ「Real me」


百合華(モデル)
ジュエルレインがあれば秋も背中美人でいられるから、来年の夏にも安心してお肌が出せちゃいます。

<情報ソース>
●♪百合華的『背中美人』♪|『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢


平有紀子(モデル)
ジュエルレインを使っていたら、背中が出る服を着るときに心配しないで着れるようになったよヽ(´▽`)ノ

<情報ソース>
●ジュエルレイン♪|平有紀子公式ブログ


尾崎紗代子(モデル)
かなり使える。
ちなみにこれ使ってるとお肌も強くなってくるから、これからにきびとかできづらくなるよ!。

<情報ソース>
●Jewel Rain|Happie nuts 尾崎紗代子 オフィシャルブログ RADIANT




おしりニキビのケア方法


nikibicare_25.jpg

柔らかいイメージがありますが、実際は身体の中でもとても硬い「分厚い角質」で覆われているお尻。

皮脂の分泌も多く、座った際などには体重による圧迫や、摩擦の刺激もあり、一度ニキビが出来てしまうとアクネ菌(ニキビのもと)の温床となり、治すのが難しい部位であります。

プールやスパなどで恥ずかしい思いをしてしまうのはもちろん、椅子に腰掛けるたびに痛くて、お尻ニキビに悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

お尻ケア専用のコスメというのはなかなか見かけませんが、その中でも評価が高く多くの方に利用されているヒップケア専用コスメが【ピーチローズ】です。

nikibicare_27.jpgnikibicare_28.png


上記のルナメア同様、こちらも「@cosme バストケア/ヒップケア部門 第1位」をはじめ、「スキンケア大学」の特集記事での紹介や、「ビーズアップ」「オズプラス」「ボディプラス」「美スト」「フィッテ」「ヴィヴィ」「ドレス」などなど、様々な美容系雑誌で特集されるなど、とても高く評価されている製品です。

ジュエルレイン同様、高い保湿効果により固い角質を柔らかくして、ニキビはもちろん、おしりの頬にできやすい黒ずみまで除去することが出来ます。
有名人の方々も、その保湿効果を絶賛しています。

ピーチローズ愛用芸能人、モデルの口コミ、評価


間宮梨花(モデル/歌手)

試してから2週間で黒ずみがなくなって、きれいなツルツルお尻になったよぉ。

<情報ソース>
●お尻の黒ずみ、ニキビ警報ーーー!!!|りかちゅう オフィシャルブログ


加留部美奈(タレント)

肌の奥まで優しくしっかりと水分を届けてくれるので、きちんとしたケアが出来るんです ^^
最近お尻の肌がしっとり♪

<情報ソース>
●美尻ケア|加留部美奈オフィシャルブログ「Karube Mina」



駆け足で解説した、今回の「芸能人やモデルのニキビケア方法まとめ」はいかがでしたでしょうか?
様々なケア用品の紹介もしましたが、やはりなにより大事なのは食生活です。

規則正しい生活をして、健康的に全身のニキビを退治しよう!!


| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!