南明奈のスキンケア:マツエクを長持ちさせるクレンジングのやり方など

南明奈のスキンケア:マツエクを長持ちさせるクレンジングのやり方など


USJ パレード デ カーニバルでの南明奈
▲USJ パレード デ カーニバルに参加(カワイイ)

南明奈画像

南明奈私服画像1
南明奈私服画像2
▲私服がとにかくオシャレな南明奈さん

南明奈髪型画像
▲頻繁にイメチェンするのも彼女の特徴

南明奈のカート姿画像
▲プロも絶賛するカートの腕前


★南明奈さんの肌質・・・普通肌〜乾燥肌


オフィシャルブログでは、読者の質問に答える形で「普通肌」と答えていますが、一方で、マッサージに行くとスタッフのお姉さんに「お肌が乾燥気味ですね」と言われることもあるようです。


▼出典
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10267369316.html



スキンケアの基本中の基本:洗顔を重要視


南明奈画像3

オフィシャルブログでも、

★南明奈「どんなに疲れてようが眠かろうがメイクは絶対落として寝る!これ美肌ルールの超基本!!

と語っているように、洗顔をとても大事にしている南明奈さん。



愛用している洗顔料にもこだわりが多く、中でもオフィシャルブログ上で、

★南明奈「@cosmeでも1位だし、これ使ってる人多いよね 。使ってみてビックリだけどマスカラもアイメイクもすぐ落ちた

と、@cosmeにおいて、

なんと2部門で第1位を獲得

したバームクレンジングや、

南明奈とクレンジング画像

南明奈私物のクレンジング画像
▲利用者の口コミ評価がとにかく高いクレンジング(南明奈私物)


>>南明奈愛用 クレンジング


★南明奈「洗顔後のツッパリ感がこれを使ってから軽減された。しかも古い角質も洗い流してくれる感じ。すっぴんお肌の透明感がいい感じ

と、様々なランキングでランキング1位を獲得している、もちもち泡が凄い豆乳石鹸を絶賛しています。



南明奈私物の豆乳石鹸画像
▲濃密な泡と洗いあがりのしっとり感が凄い豆乳石鹸(南明奈私物)


>>南明奈愛用 濃密な泡がすごい豆乳石鹸
(※現在(2015/9/3)、初回半額+プレゼントキャンペーン中)。


また、イオン導出機能があり、毛穴の奥の奥の汚れを取ることが出来る美顔機も使っており、

★南明奈「やっぱりお顔のお手入れは日々の継続と努力が大切だよね。簡単に美肌ケアができるところも嬉しいなー。

と、その性能を高く評価しています。


南明奈私物の美顔機画像
▲イオン導入、導出、超音波と全ての機能が使える美顔機(南明奈私物)


>>南明奈愛用 日本一売れている美顔機



マツエクを長持ちさせるクレンジングのやり方



▲マツエクを長持ちさせるのに愛用しているクレンジング

さらに、南明奈さんは現在マツエクを使用しており、2015/07/17にアップした最新のYouTube動画では、マツエクに最適なクレンジングと、その使い方を解説しています。



動画の中で彼女は、マツエクを長持ちさせる為に、「クレンジングミルク」と「クレンジングウォーター」の2つを製品を併用していると言っており、そのどちらの製品も

「これまで10本以上もリピしている」

と、とても愛用している事を語っています。



彼女がマツエクのために使っている、クレンジングミルクについては、

★南明奈「「ミルクなのに、メイクをガッツリ落としてくれるし、美容液を89%も含んでいるからとてもイイ」

と絶賛しています。



南明奈とクレンジングミルク画像
▲マツエク使ってる方向けにオススメしているクレンジングミルク


>>マツエクに最適なクレンジングミルク


クレンジングミルクでメイクを落とした後、その上で「念のため、綿棒にクレンジングウォーターを含ませて、目の周りに残ったアイメイクの残りを落とす。この一手間が凄く大事」と語っています。



このクレンジングウォーターについても、

★南明奈「ほとんどのメイクさんが持っている」
「敏感肌の方に特におすすめ」



と大絶賛しています。



南明奈とクレンジングウォーター画像
▲多くのメイクさんが所持するクレンジングウォーター


<[>また余談ですが、「マッサージをしながらクレンジングをすると、毛穴にメイクの残りが入ってしまうからダメ」ということをプロの方に聞いたことも、同時にアドバイスしています。




>>多くのメイクさんが所持するクレンジングウォーター


▼出典
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11336809181.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11526339170.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11517472703.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10319193440.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10314086294.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10301597559.html


超高級スキンケアコスメも愛用



南明奈さんは、やはり有名人ということで、とても高価なスキンケアコスメも使っています。



南明奈私物のドゥ・ラ・メール画像
▲超高級クリームの代名詞のドゥ・ラ・メール(南明奈私物)


その一つが、優木まおみさんや、女医の西川史子さん、小嶋陽菜さん、紗栄子さんらが愛用する、超高級クリームの代名詞【クレームドゥ・ラ・メール】で、

南明奈さん自身も

★南明奈「このクリームは大切な撮影の前日とか、肌の調子があまりよくないトキに使ってるよ。お値段お高めだから毎日は使えない。

と、貴重に使用していることを語っています。



>>クレームドゥ・ラ・メールの価格


南明奈私物のパワースポッツ スペシャリスト画像
▲コチラも高価なパワースポッツ スペシャリスト
(南明奈私物 *現在はパッケージがリニューアルしてます)


また、こちらも高級コスメの代名詞といえるSK-2の「ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト」の愛用者でもあり、

★南明奈「リピ買いしていて3本目に突入。ホントにこれには助けてもらってます。お疲れ肌もこれを塗って寝れば次の日にはお肌つるつる&ぷるぷる

と絶賛しています。



>>ホワイトニング パワースポッツ スペシャリストの価格


▼出典
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11515895114.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10510171046.html


普段使いの化粧水


上記したような高級コスメだけでなく、「IPSAの化粧水」や「極潤ヒアルロン酸」など、一般の方と同様のスキンケア・コスメも利用しています。

南明奈私物のIPSAのスキンクリアアップローション2画像
▲お風呂あがりの定番 IPSAのスキンクリアアップローション2
(南明奈私物)


特にIPSAの化粧水は、お風呂あがりの定番として、自身のブログで、

★南明奈「何本リピートしたかなぁ

と、普段使いの化粧水として愛用していることを紹介しています。




>>南明奈愛用 IPSAのスキンクリアアップローション2



また、極潤ヒアルロン酸に関しては、

★南明奈「この化粧水はずっと前から愛用してたけど、パックはこないだ初めて使った。かなりよいと思って箱で買っちゃった

と、パックを箱買いするほど気に入っていることを、こちらも自身のブログで紹介しています。


南明奈私物のヒアルロンマスク画像
▲おなじみのパッケージ(南明奈私物)


>>南明奈愛用 極潤ヒアルロン液(化粧水)

>>南明奈愛用 極潤ヒアルロンマスク


▼出典
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11921114490.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10512991741.html


一工夫のボディケアで保湿力UP


また、顔だけでなく身体のケアにも様々な工夫があります。


南明奈私物のボディオイル画像
▲つるつる効果絶大なボディオイル(南明奈私物)


彼女が自身のブログで、

★南明奈「お風呂あがりにこれ塗って寝たら次の日めっちゃ肌つるつる。

と大絶賛するボディオイルがあるのですが、それをさらにお気に入りのボディクリームに数プッシュプラスして保湿力を上げるなどの工夫しています。



南明奈と私物のクロエの香水画像" />
▲ボディクリームと同様に 香水もchloeを愛用


>>南明奈愛用肌つるつるになるボディオイル

>>南明奈愛用ボディオイルと混ぜて使用するボディクリーム


▼出典
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11943554848.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11271573708.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11307657560.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11872021452.html





| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!