モデル美香のスキンケア&愛用化粧品まとめ

美香
▲年齢を重ねても衰えない美貌の持ち主

美香
▲画像は今年(2016)の1/5にアップしたブログ画像から引用

●美香とは

年齢:1975年9月9日(現在40歳)
肌質・・・乾燥肌+敏感肌
日本・北海道室蘭市。一児の母。

とても年齢が40歳(!!!)には思えない美貌の持ち主である美香さん。


札幌でスカウトされ、その当時はローカルのCMなどで活躍していたが、約2年後に東京に進出し本格的なモデル業をスタート。


その後、人気ファション雑誌「Oggi」をはじめ、数々のファッション誌やCM等で活躍。

日本人モデルでは数少ない「パリコレ」出演経験もある大人気モデルです


彼女はこれまで、美顔器なら10機種以上、化粧水なら20本以上、美容液なら10本以上と、膨大な数のコスメや美容アイテムを使用した経験があり、美容に関しての知識はとても深いです。


また、コスメだけでなく、美肌をつくるための生活習慣にもとても気を配っており、特に、アラサー、アラフォー世代のスキンケアにおいて、現在最も参考になる芸能人と言えます。


今回は、その「膨大な美容知識」の中でも、特に「使用語の肌の変化」を高く評価し、美香さんが普段から愛用しているコスメと、普段から行っている美容法を中心にまとめてみました。


モデル美香のスキンケア 生活習慣編


美肌を作るために、様々な事にこだわっている美香さん。

まずここでは、身体を作るのにもっとも重要となる美香さんの普段の生活習慣を解説していきたいと思います。


なにより大事なのは睡眠時間


眠る女性
ちょっぴり疲れがたまってきたので、今日は19時ぐらいには眠る予定です
早すぎ?

でも、たっぷり10時間ほどの睡眠をとることを考えたら、
これでもギリギリなんですよ~

どんな栄養ドリンクや美容液より、まずいかもと思った時は、
質のいい睡眠をとるのが何よりです
美香オフィシャルブログ
普段も撮影続きの時は21~22時、早い時は20:30には寝るように最近はしているんですよ~。
集中力やお肌の事を考えると睡眠ってとても大切です!
美香オフィシャルブログ

肌のためには「最低6時間」と言われている睡眠。

スキンケアの基本中の基本ですが、美香さんはこれをなによりも大切にしています。


目標としている睡眠時間はなんと10時間!!で、さらに「早寝早起き」を心掛けており、その時間帯にも大きなこだわりがあります。


食べる美容液アボカドを積極的に摂る


アボカド
抗酸化パワーたっぷりのアボカド
カフェやレストランでもアボカドが入ったメニューを見つけるとなるべくオーダーする
ようにしています
美香オフィシャルブログ

美香さんが「食べる美容」と語るほど抗酸化力の高い「アボカド」。


美肌を作るのに必要不可欠な「ビタミンE」「ビタミンB6」「コエンザイムQ10」が豊富に含まれており、自炊でも外食でも意識して食べるようにしています。


朝の洗顔は拭き取りだけで乾燥を防ぐ


美香私物のロクシタンの子供用のクレンジングウォーター
朝は拭き取り洗顔派!
美香オフィシャルブログ

美香さんは、顔の水分を過剰に奪い過ぎないよう、朝の洗顔にはクレンジングを使わず拭き取るだけの洗顔にとどめています。


これは、吉瀬美智子さんも同様の考え方で、彼女の場合は、朝は洗顔料を使わずぬるま湯だけの洗顔にとどめています。


ちなみに、美香さんは「ロクシタンの子供用のクレンジングウォーター」を使って、拭きとり洗顔を行っています。



モデル美香使用 子供用クレジングウォーターはコチラ>>



美顔鍼でフェイスラインを整える


美容鍼中の美香
カドモリ式小顔矯正♡

フェイスラインがすっきり!
美香オフィシャルブログ

美香さんは、モデル仲間である「AKEMIさん」に勧められ、大阪で大人気の「カドモリ式美顔矯正」の施術を受けています。


彼女は、カドモリ先生が、月に一度東京に来た際に施術を受けるそうです。



美香のスキンケア 美容グッズ・化粧品編


上述したように、膨大な数のスキンケアコスメや美容グッズを使用してきた美香さん。

ここからは、その中でも特に彼女が高く評価した製品を解説していきたいともいます。


美香愛用美顔器


美香私物のスチーマー、プロージョン、エステナードソニック
スチーマー、美顔器、炭酸ミスト、毎日欠かさずしています!

継続は力なり。
ですよね
美香オフィシャルブログ

これまで「イオンブライト」「ホワイトミスト」「ノーノースキン」など様々な家庭用美顔器を使用してきた美香さん。


その中でも、

使用後の肌のハリと弾力を評価している「エステナードソニック」、
家庭で本格的な炭酸ミストによる美容が可能な「プロージョン」

を長年愛用しており、特に絶賛しています。



家庭用美顔器最大レベルの超音波でリフトアップ


エスティーナソニックを持つ美香 エステナードソニックを持つ美香 ▲旧機種のエスティーナソニック時代から長年愛用

超音波振動数が最大毎秒800万回振動!(振動が目に見えます!)
家庭用美顔器の最高レベルを超えているそうです。
美香オフィシャルブログ
使用後は弾力がある肌になるし、ジェルには、プラセンタエキス・ヒアロルン酸・コラーゲンがたっぷり
ハリと潤いを与えながら、日焼けによるシミ・ソバカスも防いでくれる
美香オフィシャルブログ
超音波振動数が最大毎秒800万回振動!(振動が目に見えます!)
家庭用美顔器の最高レベルを超えているそうです。
美香オフィシャルブログ

エステなどで使用している業務用美顔器に匹敵する、

リフトアップに効果絶大な、毎秒800万回の超音波を発生させることが出来る

コチラの美顔器。


美香さん以外にも、【黒木なつみさん】、【森絵里香さん】、【辺見えみりさん】、【水谷雅子さん】など、

特に30歳以上の芸能人に愛用者が多い

家庭用美顔器です。


超音波以外にも、美容成分を肌の最深部に届ける「イオン導入機能」や、また毛穴の奥の汚れを取り除く「イオンクレンジング機能」があり、最初の一台としてもオススメの美顔器となっています。


モデル美香長年愛用の超音波美顔器はコチラ>>



家庭での炭酸ミストケアでむくみ取り


炭酸ミスト美顔器プロージョン(美香私物) ▲旧機種の炭酸ミスト美顔器プロージョン(美香さん私物)

美香さんだけでなく、【森絵里香さん】や山本綾美さんなど、美容に対しての意識が特に高い芸能人たちが

「一瞬でむくみが取れる」

と絶賛している、家庭で本格的な炭酸ミストケアができるプロージョン。


美香さんも自身のブログで、
修理に出していた炭酸ミストが返ってきました。
何年も前に購入したものなので古いタイプ。
次に壊れたら買い換えようかな~?
美香オフィシャルブログ

と語るように、こちらの製品を長期に愛用しています。

現在販売されている最新機種は、美香さんが愛用しているものよりもさらに美容効果がUPしていながら、価格は安くなっており大変オトクです。



モデル美香使用 家庭で炭酸ミストケアが出来る美顔器はコチラ>>



移動中は美顔ローラーでマッサージ


美顔ローラー使用中の美香 美香私物の美顔ローラー

美香さんは、美顔ローラーも常に持ち歩いており、「移動中の必需品」として自身のブログで紹介しています。


美顔ローラーは、日々、その効果・性能がアップしており、移り変わりがとても速いので、現在、ともさかりえさんや、伊東亜梨沙さん、森絵里香さんら、現在芸能人がもっとも評価している最新美顔ローラーのリンクを貼っておきます。



多くのモデルが愛用中 最も売れている最新美顔ローラーはコチラ>>



美香愛用クレンジング


乾燥しがちで敏感肌気味の美香さんは、朝は拭きとり洗顔のみにとどめて、顔の水分を保つようにしています。


クレンジングを使用する際にも、保湿効果を重要視しており、これまでも保湿効果の高いクレンジングを数々使用してきました。


ここでは、その中でも特に使用後の肌の変化を絶賛したコスメを解説していきたいと思います。


美容成分を豊富に含んだクレンジングを使ってプルプル肌を作る

マナラホットクレンジングゲルと美香 マナラホットクレンジングゲルと美香
まるで美容液でクレンジングしたかのようなしっとりとした洗い上がりです♡
美香オフィシャルブログ
手に持っているのは マナラ ホットクレンジングゲル。

もう何本目かな~。
美香オフィシャルブログ
グレープフルーツの香りがするところもお気に入りのポイント
美香オフィシャルブログ

美香さんが長年愛用している、日本一売れているホットクレンジング。


これまでも「@cosme」 をはじめ、様々なランキングで1位を獲得しており、 彼女だけでなく、【高垣麗子さん】「スザンヌさん」【畑野ひろ子さん】など、芸能人愛用者がとても多いのがこのクレンジングの特徴です。



▲様々な美容系のランキングで1位を獲得

90%以上が美容成分で作られており、洗いあがりの肌の変化に関して、

「洗ったあとも肌が潤って乾燥しらず」
「洗い上がりも全然つっぱらない」


と、その保湿効果を高く評価されており、なかでも特に乾燥肌の芸能人に高く支持されています。

今ならキャンペーン中で、通常価格4,104円が2,990円、

さらに、

「朝用洗顔料」
「美容液化粧水しっとりタイプ」
「美容液化粧水とてもしっとりタイプ」
「保湿クリームしっとりタイプ」
「保湿クリームとてもしっとりタイプ」


の5種類のスキンケアサンプルまでついてとてもお得になっています。



モデル美香使用 美容成分で作られたクレンジングはコチラ>>



美白ケアは豆乳石鹸を使ってシミやくすみを原因から取り除く


どろあわわと美香
キメがこまかくて弾力があって、顔にのせても泡がなかなか崩れません!

ごしごし洗わなくても毛穴まですっきり!
洗浄力はさすが贅沢な泥ブレンドならでは
美香オフィシャルブログ

メラニンを抑制する効果や、シミや色素沈着を防ぐ効果のある豆乳から作られた洗顔石鹸です。



▲利用者の評価がとにかく高い本製品

これまで様々なランキングで1位を獲得するほど多くの方に支持されている製品で、芸能人の愛用者もとても多く、安田美沙子さんや、【AAAの伊藤千晃さん】、南明奈さんや、【藤本美貴さん】らが、その効果を自身のブログなどで、

「洗い上がりは肌色が1トーン明るくなる」
「これで洗顔するとエステみたいにもちもち」
「すっぴん時の肌の透明感が凄い」


と絶賛しています。


また、今ならなんと、美香さんが愛用している「豆乳せっけん」に加え、

「どろジェルクレンジング」
「和漢ミネラル水」
「つや肌とろり液」

の、シリーズ全てが揃った4点セットが、
どれあわわシリーズ4点セット

なんと、通常合計価格 12,540円相当のところ、

初回価格980円(税別)

で手に入れる事ができます。
*セット販売商品を4回以上継続が条件
美香使用
「肌のモチモチ感がすごい洗顔石鹸」
シリーズ4点セットの御注文はコチラ>>
洗顔石鹸単体の御注文(1490円)はコチラから>>

IKKOさんもオススメする、まつエクでも使えるリキッドクレンジング


リキッドクレンジングを持つ美香
使ってみてびっくりだったのが、メイク落ちの早さ

撮影のバッチリメイクもするする簡単に落ちてびっくりしました

毛穴もすっきりしたし、これでお肌に優しいなんて

さすがIKKOさんがおススメするだけのことはありますね~~~
美香オフィシャルブログ
洗顔後の肌のツッパリ感がなく、おでこや頬がツル!っと光るくらいキメが整います。
美香オフィシャルブログ
スキンケアまでしてくれるクレンジングというだけあって、

乾燥も気にならないし毛穴もきれいにしてくれて透明感アップ。
美香オフィシャルブログ
メイクを落とすだけではなく、毛穴ケア、くすみケアにも効果アリ!!☆

まつげエクステをしている時でも使用可能なところも嬉しいですよね
美香オフィシャルブログ

美のカリスマ「IKKOさん」も絶賛するこちらのリキッドクレンジング。

特に「エイジングケア」に最適なクレンジングとなっており、実際に30代、40代女性の多くが、

「使い続けると肌がツルツルになる」
「メイクがしっかり落ちる」
「サラッとしていて使いやすい」

と高く評価しています。



モデル美香使用 IKKO絶賛のリキッドクレンジングはコチラ>>



美香愛用美容液


年齢とともに失われる水分量を、美香さんは様々な機能を持つ美容液を、それぞれの部分で使い分け、肌の保湿を行っています。

ここでも、特に使用後の肌の変化を絶賛したものに注目して、解説していきたいと思います。



目元専用美容液で目元の印象がグンとUP


オラクルと美香
優しくマッサージした後はハンドプレスすること10秒間。

むくみがオフされ、目元がピーンと元気よく張ってます。

翌朝の目元の印象がグンとUPするのと、目周りのお化粧のりも◎
美香オフィシャルブログ
潤ってしっとり!といった単純変化ではなく、

肌が元気になって生き生き!疲れた肌に活が出た!といった感じ。
美香オフィシャルブログ
部分的にオイリーになりがちな肌もしっかり潤って、

艶があるけど程よくマットな使用感。生花のようなバラの香りもとっても好み!
美香オフィシャルブログ

特に年齢が出やすい目元。


美香さんは、目元専用の美容液を使って、そのケアを行っています。


こちらのコスメは、芸能人愛用者の中でも、特に「黒木なつみ」「高垣麗子」「水谷雅子」などのアラサー、アラフォー芸能人が大絶賛しており、

「目元にハリが出て、シワが消える」
「毛穴が目立たなくなる」
「目元がぷくぷくになってしっとりする」


とその効果について絶賛しています。


現在、通常価格7,000円のシリーズ7点セットが、初回限定のみ1600円という価格で販売されていますが、当サイトから御注文いただいた場合に限り、なんと

期間限定で特別価格の1,000円でお求めいただくことができます。


(通常:1,600円)


↓↓↓通常1,600円のシリーズ7点セットが↓↓↓

(当サイト特別価格:1,000円)


当サイトのみ、なんと1000円で購入可能(期間限定)。

エイジングケアに強い基礎化粧品をお探しの方は、是非この機会をお見逃しなく。


モデル美香愛用 目元専用美容液を含む7点セット
特別価格での御注文はコチラから>>



乾燥肌、敏感肌に最適。メイクアップアーティスト大絶賛の超保湿美容液


ライスフォースと美香
乾燥が気になるこの季節、昔からライスフォースは強い味方です!!!!!!

乾燥で困った時はやっぱりコレですね
美香オフィシャルブログ

乾燥肌や敏感肌に悩む芸能人が絶賛しているライスフォース。

美香さんも、乾燥を防ぐにはコレが最適とこちらのコスメを高く評価しています。



モデル美香使用 敏感肌に最適な超保湿美容液はコチラ>>



シミを消すのはもちろん、その元まで消すオールインワンゲルで美白ケア


エニシングホワイトを持つ美香
今あるシミだけじゃなく、将来のシミまでも防いでくれる美白成分が配合されていること。
美香オフィシャルブログ
お肌もしっかり保湿されてぷるんとなるし、

使い続けていくうちに透明感も出てきます。
美香オフィシャルブログ
美白にいいといわれている紫根エキスなどが配合されている薬用のオールインワンゲルで、
洗顔後にこれひとつでケアが完成☆

つわりで具合が悪い時は特に活躍してくれました。
美香オフィシャルブログ

美香さんは、美白に特化した薬用のオールインワンゲルで美白ケアをしています。


こちらのコスメは、以前、美魔女ブームの際にテレビなどで特集されて話題となった、シミを消す成分「紫根エキス」を配合した製品で、その中でも

「2年連続売上No.1」
「@cosme急上昇口コミランキング第1位」

を獲得した大ヒット美白コスメです。


美香さん以外の芸能人愛用者は「益若つばささん」や「紗栄子さん」「スザンヌさん」や「夏川純さん」などで、継続使用した際の美白効果はもちろん、一つで、「化粧水」「美容液」「クリーム」「乳液」「ブライトニング」「化粧下地」「保湿剤」の7役が出来る手軽さを絶賛しています。



モデル美香使用 美白効果専用のオールインワンゲルはコチラ>>



プチプラなのに効果絶大。普段の化粧水の前にひと塗りするだけ

プロテオグリカン原液と美香
お肌にグングン吸収していく感じが

とても好み!!

乾燥が気になるこれからの季節。

プチプラで優秀なコスメの存在はとても嬉しいです(*^_^*)
美香オフィシャルブログ

美香さんは、プラセンタ売上No.1で有名なフラコラブランドのプロテオグリカン原液を化粧水の前のブースターとして使用しています。


この「プロテオグリカン」とは、ヒアルロン酸以上の保水力を持ち、加齢とともに減少する肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸を増やす、かつては1g3000万円もした希少成分です。


それが現在、

価格はなんと980円で、
なおかつ一回の量が少量で長持ちするので、

肌が乾燥しやすい方には特にオススメのコスメです。



モデル美香使用 980円のブースターはコチラ>>



美香愛用化粧水


これまで、プチプラコスメの代表とも言える「極潤ヒアルロン酸」から、高級な「アルビオン」や「THREE」まで、様々な化粧水を愛用してきた美香さん。


その中でも特に、効果を絶賛している化粧水を以下にまとめてみました。


さらっとしたテクスチャーなのにグングン潤う化粧水を愛用

アクアフォースと美香 美香私物のアクアフォース
保湿力の高さだけじゃなく、その持続性と即効性も文句なしです。

手で触って、鏡で見て、納得のうるおい感。
美香オフィシャルブログ
クセがないさらっとした使用感なのでお肌にダイレクトに水分が届く感じが気に入っています。
美香オフィシャルブログ

お手頃価格ながら、抜群の保湿効果をもつオルビスを代表する大ヒット化粧水。

当サイトで解説した芸能人でも、紗栄子さんが、化粧水パックをするときに欠かせないとこちらのコスメを絶賛しています。


特に、保湿はしたいけど、ベタベタしたテクスチャーが苦手という方に、支持されている化粧水です。



モデル美香使用 サラリとしてるのに潤う、大ヒット化粧水はコチラ>>



高級コスメももちろん愛用


美香私物のsk-2化粧水とシートパック
ふっくらと柔らかい肌をキープしてくれる化粧水。
大大大好きで絶大な信頼をおいているシートマスク!!
美香オフィシャルブログ

今更説明する必要も無いほど、多くの芸能人が愛用している高級コスメの代名詞「SK-2」。


彼女は、化粧水ももちろんですが、シートマスクの効果をとにかく絶賛しています。



モデル美香使用 SK-2化粧水はコチラ>>


モデル美香絶賛 SK-2シートパックはコチラ>>






| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!