[使用レポ]馬油シャンプー効果スゲぇ[口コミも高評価]

[使用レポ]馬油シャンプー効果スゲぇ[口コミも高評価]









前回記事に引き続き、自分自身で利用して「ホントに良かった!」な美容グッズを紹介です。

シャンプーマニアでもある私ですが、色々な有名人や、口コミの高評価に影響され、ついこの間まで使っていたジョンマスターオーガニック(コレも素晴らしいです)から、リマーユシャンプーに変更です!

リマーユシャンプー愛用芸能人画像1

リマーユシャンプー愛用芸能人画像2

デスブログで有名な東原亜希さんや、渡辺美奈代さんが絶賛するこのシャンプーは、万能薬として有名な馬油を使用したシャンプーです。(馬油シャンプーって、昔にも流行りましたよね)


使ってみた感想ですが、石油系のシャンプー(悪名高いメリ◯ト)とかと比べると、断然泡立ちません(笑)

最初は、しまった!!!と思いましたが、泡立ちネットを利用すると、みるみるキメ細かな泡が。。
もてあますほどモコモコと泡立ちますw


洗いあがりもさっぱりしていて気持ちいですし、香りも自然の植物の香りがとても爽やかです!



表現が難しいのですが、、「髪の内部の栄養素が抜かれずに、汚れだけが落ちる」そんな感じです。
髪もサラッサラになるし、使用してから日が浅いのですが、髪にコシ、ハリが出てきた
感じもします。



そのあまりの変化に驚いたので、ネットで色々調べてみたら、実際、髪に悩んでいる男性のブログレポが多く見られ、抜け毛に悩む方にも支持されているんだなぁ。。と。

使った後は、シャンプー後のドライヤーの軽さに驚きますよ!!


>>リマーユシャンプー 只今1本無料キャンペーン中




ただ、注意点として、特にこのリマーユシャンプーは「正しいシャンプー方法」で洗わないと効果半減だなぁと。。。

他のシャンプーでももちろんそうですが、特にこのシャンプーはそれが大事だと感じました。



正しいシャンプー方法で必ず洗うこと!


まずはブラッシング


お風呂に入る前にしっかりとブラッシングをしておきます(超重要)
髪がぱさついていたら、ブラッシング用のスプレーで少し湿らせましょう。

まずは、絡まりやすい毛先から順に、頭皮に向けてブラッシングしていきます。
出来れば、隙間の多いスケルトンブラシ→「豚毛ブラシ」や「猪毛ブラシ」などの獣毛ブラシの2本を順に使って。

必ず、表面だけじゃなく内部にもしっかりブラシを通す事を意識してください。
これで、ホコリ等の汚れを取り除きます。



シャンプー前に十分なすすぎを


その後、少し高めの温度に設定したシャワーでプレシャワーを行います。
これは、「髪を濡らす」ではなく「洗い流す」意識で行なってください。



キメ細かな泡がカギ


いよいよ、シャンプーに入りますが、泡立てる前にしっかりと手を洗って汚れを落としてから泡立てましょう。
泡は、キメ細かければキメ細かいほど良いので、泡立ちネットなどを利用することをオススメします。



シャンプーを完全に洗い流しましょう


そしてなにより重要なのは、洗い流しです。
フケやかゆみの原因となるのは、ほとんどがこれを疎かにしているからです。
十分すぎるくらい、十分に洗い流してください。


この4点をしっかりやれば、リマーユシャンプーの効果を100%引き出すことができます!

是非、このサラサラ感を味わってみてください!



>>リマーユシャンプー 只今1本無料キャンペーン中





▼情報ソース
東原亜希さん
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11173346554.html
渡辺美奈代さん
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10946196274.html




「いいね」や「ツイート」などしていただけると、今後の励みにとてもなります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!