[使用レポ]ドラマティカ アクアティックミストほか[口コミ]

[使用レポ]ドラマティカ アクアティックミストほか[口コミ]



ゴハン


普段のブログテーマとはちょっとだけずれますが、本日はクリスマスイブですね!
ウチも、何故かクリスマス・イブということで、焼肉パーティを我が家でやっていました。

頑張ってかなり奮発してしまったたので、メチャメチャ美味しかったんですが、財布の中身がかなり寂しいことになってしまいましたよ(笑)
ほら、良い肉でしょ?(画像参照)w

プレゼント

それでクリスマスプレゼントとして、前に、[画像あり]高垣麗子 美容法まとめ[AneCan]で紹介した普段から彼女や、田丸麻紀さんが普段から愛用しているドラマティカのアクアティックミストとモイスチャーバーム、他にもアロマキャンドルなんだけど、溶けた蝋がそのままボディオイルになる(!!!)という素晴らしいアイテムをいただきました!

ドラマティカ アクアティックミスト


ドラマティカアクアティックミスト

ドラマティカ アクアティックミストの方は、写真を見てもらえば一目瞭然!素晴らしいデザインの化粧水です。
もちろん、良さはデザインだけじゃなくて、化粧水の機能も素晴らしく、汎用的に色々な場所に使えるし、肌もしっかり潤います。
でも、なんといっても「グレープフルーツ」のような「オレンジ」のような柑橘系の爽やかな香りがとても心地よくて、必要以上に使ってしまいます。

↓↓↓商品の詳細はこちらから↓↓↓
ドラマティカ アクアティックミスト

ドラマティカ モイスチャーバーム


ドラマティカモイスチャーバーム

ドラマティカ モイスチャーバームの方は、リップクリームのような形状で、手を汚さずに乾燥しやすい部分をピンポントで利用することができます。コチラも、アクアティックミスト同様、リップから膝、かかとなど、場所を選ばず使うことができます。
こちらの香りは「ラベンダー」系で、ミストとはまた違った魅了があります。

とにかく、「香りが良い」ドラマティカの製品。皆様も試してみてくださいね!

↓↓↓商品の詳細はこちらから↓↓↓
ドラマティカ モイスチャーバーム

マジックキャンドルオイル


マジックキャンドルオイル

そんで、例のアロマキャンドルですが、コレが予想以上に素晴らしい製品でした。
使う前は「溶けた蝋なんて、そうとう熱いんじゃね??」とも思い、ビビリましたが、意外とそうでもなく少し温かいかなぁ。。。程度。
よくよく調べてみたら、飛び道具的なアイデアで作られた商品ではなくて、その温かさを利用してリンパや血行の流れを促進させるために、わざとキャンドルにしてるとのこと。。。凄い!

肝心のオイルですが、、、乾燥した場所に塗ってみると、、驚くほど保湿して、さらにコーティングされた様な感覚があります。

香りは、アロマキャンドルになるくらいですので、もちろん素晴らしく、もらっておいてアレですが、、プレゼントに最適だなぁ。。と(笑)

↓↓↓商品の詳細はこちらから↓↓↓
マジックキャンドルオイル

どの製品も、最高にオススメです!!

●●関連記事●●
[画像あり]高垣麗子 美容法まとめ[AneCan]


「いいね」や「ツイート」などしていただけると、今後の励みにとてもなります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

人気記事ランキング

コスメランキング

今売れてる コスメ
リアルタイム BEST10!!